2017年06月17日

日曜・月曜とギャラリーをオープンします☆

明日・明後日、18日(日)・19日(月)ギャラリーをオープンしていますかわいい

DSC05089.JPG

DSC05084.JPG

新作のネックレスは、人気の14KGFのピンクゴールドのチェーンをつけてみましたぴかぴか(新しい)
写真ではあまりピンクがきれいに出ていませんが、肌なじみのいいかわいい色合いです。。

20170529161436.jpg

20170529155905.jpg

フクロウの家族も再入荷しましたかわいい
写真は、先日購入いただいたお客様からの提供ですわーい(嬉しい顔)

DSC04939.JPG

ギャラリーの南側、お隣のおうちの大きな琵琶の木にたわわに実った琵琶です〜〜かわいい
いただいて食べましたがおいしかったです。。るんるん
何とものどかな景色が広がっています〜晴れ
そんな景色も眺めにいらしてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05080.JPG

我が家のバルコニーのアメリカフヨウかわいい
今年もたくさんのツボミがスタンバイしています。。
水持ちが悪いので、二回りほど大きな鉢に植え替えましたわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:52| Comment(0) | ネックレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。