2017年06月25日

ペンダントの映えるお洋服♪

IMG_20170625_144330.jpgIMG_20170625_144303.jpg

IMG_20170625_144427.jpgIMG_20170625_145047.jpg

IMG_20170625_145414.jpg

ふわっとした生地の紫陽花色のお洋服かわいい
どのネックレスもとっても映えてお似合いでしたぴかぴか(新しい)

IMG_20170625_175101.jpg

庭のグロリオサが咲き始めましたかわいい
球根を4個植えたけれど芽が出てきたのは1本だけでした。。
あとの子はどうしているのかなぁ。。
来年まで寝てるのかなぁ。。。

IMG_20170625_175128.jpg

スイカが育ってきているようです。わーい(嬉しい顔)

IMG_20170625_175300.jpg

アガパンサスやギボウシが咲きだしましたかわいい

IMG_20170625_175354.jpg

今日のギャラリーはたくさんの方が来てくださいました〜かわいい
ご近所の方からは、この黄色い階段はなにができるんだろう・・・!?とずっと思っていましたといわれることが多いです〜。。
ここまちを見て、お店だったのね〜と来てくださいましたわーい(嬉しい顔)
気軽にのぞきに来てもらえて、まったりしていただける場所になったらと思います。。。晴れ

明日、月曜日もオープンしています。
詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:50| Comment(0) | ネックレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。