2017年07月01日

新作ピアス♡

DSC05223.JPG

新作のピアスですぴかぴか(新しい)
最近の傾向としてはロジウム系の銀色よりも金色の方が流行のようですが、金色系のメッキは色が変わりやすいのが難点だなぁと思います。。
特に夏は汗や湿度の影響で変色しやすいようです。
なるべく変色しにくいパーツを使用してはいますが、14KGF(14金ゴールドフィルド)などの金を厚めにコーティングしたものや10金、18金の方が長く使えていいなと思います。。
Sunltのピアスは、メッキの物と14KGFを主に使用していますが、10金、18金はリクエストでお取り寄せします。。

今回の新作は、パーツは14KGF使用で、ガラスに金を溶剤で溶かしたものを塗って焼成したものですかわいい
金の水玉とかもかわいいと思いますハートたち(複数ハート)

DSC05221.JPGDSC05220.JPG

DSC05218.JPGDSC05216.JPG

DSC05211.JPG

今朝は、アメリカフヨウが10個ぐらい咲いていました〜かわいい

DSC04921.JPG

類くんの寝顔目

明日、明後日7月2日(日)3日(月)もギャラリーをオープンしていまするんるん
詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:32| Comment(0) | イヤリング&ピアス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。