2017年07月15日

プライベートオープン

IMG_20170715_082808.jpg

ギャラリーの花壇に植えた薔薇が、暑い中に咲きだしました。。。かわいい

IMG_20170715_082743.jpg

今日は、ギャラリーの営業日ではないけれども、松山からの友達がきてくれてプライベートオープンということでギャラリーをあけました。。。わーい(嬉しい顔)

IMG_20170715_163333.jpg

IMG_20170715_163345.jpg

IMG_20170715_163359.jpg

IMG_20170715_163431.jpg

みなさんネックレスや指輪やピアスなどを服に合わせて素敵に着けてくださっていましたぴかぴか(新しい)

IMG_20170715_142709.jpg

類くんはお客さんがたくさん来るとご機嫌でいつもニコニコ。。
でもちょっと目を離すとラジカセなどを調整してくれますふらふら

IMG_20170715_115008.jpg

ソラナンさんにオーダーしたタルト盛り合わせ〜かわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_20170715_180843.jpg

我が家の庭・・・ギボウシが花盛りかわいい

IMG_20170715_180721.jpg

グロリオサが次々に咲いてくれていますかわいい

IMG_20170715_180901.jpg

暑いので夕方の散歩はすぐに帰ってきて涼んでいるCHAI犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:26| Comment(2) | ネックレス
この記事へのコメント
初めまして、神戸からこんにちは。😃
7/14にプライベートオープンの女子?😅の学生時代の友達です。
仲谷さんのことは新田さんからよくきいてます。かごの青い鳥さんやハートのペンダントをお誕生日にプレゼントしてくれました。😍新田さんのお家でプチギャラリーしたときにも素適✨なのがあって買っちゃいました。
類ちゃんもかわいい❤。甥っ子の子供も丁度このくらいで親近感がわいてきます。これからも、素敵な作品をお願いします。応援しています。
Posted by 永福由香里(ナガフク ユカリ) at 2017年07月16日 13:07
永福さん、こんにちは!コメントありがとうございます。。
学生時代からのお友達がみんな仲良しでいいですね〜(^^*
偶然にも、わたしもおんなじ年で、さらに元の職業も同じなので、一緒にお仲間に入れてもらってるような感じです(^^
こちらに来られることがありましたら、ギャラリーのぞきに来てくださいね!
応援ありがとうございます(^^*
Posted by Sunlit at 2017年07月16日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。