2017年08月01日

ワンピースと夜市

IMG_20170730_114906.jpg

ワンピースを縫ってもらいましたかわいい
布地は自分で買ってきて。。。ギャラリーの制服!?にわーい(嬉しい顔)
友達にこの写真を送ったら、、、
素敵ね〜!ぴかぴか(新しい)って、、、でも顔がないって(笑
たぶん・・・顔がない方が素敵かも〜!?って返事しといた(笑

IMG_20170730_184444.jpg

日曜日に登道の夜市に。。

IMG_20170730_184429.jpg

まるまるコロコロさんも出ていました〜満月新月満月
手作りライスコロッケ屋さんですかわいい

IMG_20170730_184811.jpg

夜市でサンリットのネックレスや指輪を着けてくれている人たちを見かけました。。わーい(嬉しい顔)
みなさん、素敵に着けてくれていましたるんるん

ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:26| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。