2017年08月23日

ネックレスやブレスレット

IMG_20170823_153601.jpg

オーダーいただいた大玉のコットンパールと水晶のネックレスかわいい

IMG_20170822_172458.jpg

こちらもオーダーいただいたブラックタイガーアイとジャスパーとシルバーのメンズのブレスレットかわいい

IMG_20170812_175158.jpg

こちらは、自分用に作った本物ターコイズと水晶とシルバーのブレスハートたち(複数ハート)
ちょっとお気に入りわーい(嬉しい顔)

IMG_20170820_112129.jpg

素敵なワンピースだったので写真を撮らせていただきました。。かわいい
わたしもこんなの着たいわ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_20170822_074325.jpg

アメリカフヨウの成長がすごい目
毎日いっぱい咲いてくれますかわいい
窓にはまだ練習した文字が残ってます。。。
窓を拭いてないのがバレバレ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:01| Comment(0) | ネックレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。