2017年08月26日

新作と道後温泉

明日、明後日とギャラリーオープンしています。。。

IMG_20170826_215423.jpg

ネックレスのひもは、シルクの組紐です。。

IMG_20170826_215450.jpg

IMG_20170826_215318.jpg

IMG_20170826_215540.jpg

ギャラリーBGMは、たいていフラジャズとか、ゆるカフェのウクレレやギター曲がかかっていますが、今回、平井大の『LIFE IS BEAUTIFUL』を仕入れました(^^♪
こちらもウクレレ曲も入ってたりします。。。
雰囲気変わって、ちょっと楽しみ〜るんるん

IMG_20170824_204659.jpg

道後温泉本館はまもなく改修工事に入るらしく、裏手に新しい温泉ができていました。。いい気分(温泉)

IMG_20170824_202247.jpg

いつも日帰りの松山ですが、珍しく道後温泉に一泊してみました。。
商店街も夜遅くまでにぎやかでした。
泊まったのはオールドイングランド道後山の手ホテルビル
遅い時間に入ったら誰もいなくて温泉は貸し切りで、露天風呂には薔薇の花びらがかわいい

IMG_20170824_202015.jpg

夜は友達とイタリアンレストラン

IMG_20170824_184706.jpg

IMG_20170824_184633.jpg

このピッツァめちゃおいしかった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_20170824_195228.jpg

TVでちらと見たばかりだったリゾットが食べられて。。
これもとってもおいしかったのでした。。。

IMG_20170824_191700.jpg

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:35| Comment(0) | ネックレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。