2017年09月06日

ハーバリウム

IMG_20170902_095742.jpg

先日のlittle flowerさんでのイベントは大盛況だったようですかわいい
ITOMOKUさんとのコラボのこの↑『小鳥 on theバームクーヘン』も会場入りしていました。。

IMG_20170905_154658.jpg

そして、そのlittle flowerdでハーバリウムを作ってきました(^^♪
お花って触って選んでいるだけで夢中になってしまいますわーい(嬉しい顔)

IMG_20170905_155136.jpg

一作目はこんな感じかわいい
右側がわたし作ぴかぴか(新しい)
左は一緒に行った友達作ぴかぴか(新しい)

IMG_20170906_072959.jpg

IMG_20170906_174954.jpg

少し涼しくなって、お散歩の足取りも軽くなってきたCHAI犬

IMG_20170906_174939.jpg

今日も夕日を浴びてプルメリアが咲いていますかわいい


毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい

ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:38| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。