2018年09月12日

Hello!NEW新居浜FMに

S__64684037.jpg

昨日は、あかがねミュージアムの中にあるラジオ局、Hello!NEW新居浜FMでのLIVE(生放送)「にいはまげんきトーク」に予期せず出演してきました。。
友達がランチの前に10分ぐらいちょっとラジオに出るので・・・ということでついて行ったら、、、
10分ではなく1時間以上、しかもわたしもスタジオ入りがく〜(落胆した顔)
でも初めての体験でちょっと楽しかったのでしたかわいい

それで、トーク内容は、、、
ダンスインストラクターのYurikaさんが『花ことばについて』かわいい
そしてハルちゃんは、『あこがれている女性・・・上野ファームの上野砂由紀さんを紹介』、そして、好きを生きること、わたしたちがめざしているポタジェガーデン・シェアハウスについてのガールズ!?トークをしましたハートたち(複数ハート)

上野さんがプロヂュースした「風のガーデン」は倉本聰脚本のドラマの舞台のために作られたお庭で、今も新富良野プリンスホテルに実在していますが、このドラマの中にたくさんの花ことばが出てきてドラマに味わいを添えているわけですが、そんな話題もたまたまご一緒したYurikaさんのテーマともシンクロでしたかわいい



風のガーデンというドラマは、10年前にテレビで放送されたドラマですが、わたしが見たのは最近。
でもこれ、ガーデンも素敵だけれども、内容もと〜ってもいいドラマでしたぴかぴか(新しい)
YouTubeでもみられますが、DVDとかで観るときれいでしょうね〜かわいい
よかったら秋の夜長に。。。きっと印象に残るドラマとなることでしょうわーい(嬉しい顔)

このドラマの撮影終了の5日後に、緒形拳さんが亡くなれれたということも、ドラマの内容とも絡んで、とても灌漑深いものがありました。。。

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:51| Comment(0) | 園芸ガールズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。