2016年01月04日

Sunlitパワーストーンズ♡

DSC09135.JPG

DSC09133.JPGDSC09131.JPG

DSC09139.JPGDSC09141.JPG

元旦からこのんな感じのブレスレットを創っていました。。かわいい
なんかいい感じかもと自画自賛るんるん
青い石はラピスラズリ=瑠璃です☆
他にももっとキラキラ透明系のがありますぴかぴか(新しい)

座ってることが多くなってくると、体が動いて欲しい〜!と訴えてくるので、天皇皇后両陛下もされているというソフトジョギングなんていう感じの小走りで、年賀状を出しにローソンや郵便局へ行ったり。
ローソン行くならカフェラテを買ってきて!な〜んていう人もいて、、、走るんだから無理かも〜!とはいったものの、走ってるような歩いてるようなそんな感じだったので、カフェラテ持っててもこぼれる心配もなく。。
それにしても、下りだといいんだけど、登りだとあっという間に歩きたくなるふらふら

継続できたらいいねかわいい
な〜んてひとごとみたいに言ってみるわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 01:17| Comment(0) | ビーズ遊び

2015年12月16日

高級天然石ラリマー♡

DSC08799.JPG

いつかデパートの展示会で見て一目ぼれして知ったラリマーという石ぴかぴか(新しい)
自分用にちょっといい石を選んで作ったブレスレット(下)。
それいいね!って言ってくれて作って〜!と言われて3つ目。。。
今回は二つ作ってみたかわいい
大好きなモルディブの海を連想させるような石♡
いつみてももきれいだな〜と思う。
まだ飽きないわーい(嬉しい顔)

IMG_20151215_164328.jpg

この赤とグリーンのコントラストがかわいい

IMG_20151212_163320.jpg

こちらは既に散って、足も埋まるようなもふもふるんるん

IMG_20151211_121551.jpg

IMG_20151211_120151.jpgIMG_20151211_124253.jpg

このあいだ久しぶりに「ラ・マテリエ」でランチレストラン
おいしかった〜かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:16| Comment(0) | ビーズ遊び

2012年03月13日

ラズベリーハートハート(トランプ)


DSC_0032.JPG

久しぶりに編んだ、細かい方のレシピのハート黒ハート
ラズベリーみたいな色できれいと思う
夜に編むもんじゃないとは思いつつ…夜に編む。。。はぁ〜ふらふら

DSCN1043.JPGDSCN1039.JPG

日曜日の朝に、焼いたパンが食べたいと駄々をこねる方が約一名。。。
無理だってば。買ってきてよ〜!
それ以上言ったらぶち切れるってば…のところで妥協策。。
作り始めてから30分で食べられるというソーダブレッドを発見☆
いくつかのレシピを適当にアレンジ☆
それなりにパンでした。。。わーい(嬉しい顔)

それから、去年の6月に収穫したうちのにんにく…野菜室の中で新聞紙に包まれてまだなんとか元気☆
ちょっと芽が出かかってるけど、十分使えます☆
一年持つわね(^^v

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 11:53| ビーズ遊び

2011年09月05日

松山観光港でのイベントに参加します♪

DSCN0100.JPG

DSCN0102.JPG

9月20日(火)10時〜20時 松山観光港ターミナル2Fでのイベントにサンリットグラスワーク参加します。。
『美魔女の魔法』という女性のための総合イベントだそうです。

かわいいネーミングですね(^^
ハンドメイド、オリジナルショップ、スィーツ、Beauty、癒しなどなど女性の大好きを一杯集めたイベントだそうですかわいい
お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。

最近は、サンリットのビーズ遊びで、ブレスレットやロングネックレスなどを作っています。。
そろそろまた、ガラスも焼かなくては〜〜るんるん

IMG_7936.JPGIMG_7942.JPG


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 00:14| ビーズ遊び