2017年09月02日

明日のイベントとギャラリー

21151200_1408572292596332_3771167874179181424_n.jpg

明日、9月3日(日)Little flowerさんの3周年記念のイベントに出展しますイベント
御蔵町のギャラリーも通常通りオープンしていますかわいい

IMG_20170901_114253.jpg

新作ネックレスいろいろできましたハートたち(複数ハート)

IMG_20170901_114413.jpg

IMG_20170901_114834.jpg

IMG_20170901_115032.jpg

IMG_20170830_183537.jpg

鉢植えのプルメリアの花が毎日ひとつかふたつずつ咲いてくれていますかわいい
葉っぱもたくさん出てきて木も大きくなりました晴れ

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報


←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 11:11| Comment(0) | イベント

2017年01月05日

今月の参加イベント Whoopie

第13回 〜手作りイベントwhoopie!〜に出展しますイベント

日程 2017年1月15日(日)
時間 11:00 〜 15:00
場所 テレコムプラザ1Fロビー
新居浜駅前フジに隣接(CATVの文字が目印のビル)
お近くの方どうぞ遊びにいらしてくださいませ。。かわいい

DSC03242.JPG

DSC03268.JPGDSC03259.JPG

40ブースぐらいの出店があってにぎわいますわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 19:55| Comment(0) | イベント

2016年12月24日

クリスマス☆カーニバルにて。。

きのうのイベントでかわいい
itomokuさんとまるまるコロコロ屋さんとのコラボ出展でした。。。ハートたち(複数ハート)

DSC03152.JPG

まるまるコロコロ屋さんのデビュー満月
人気で完売でしたね〜晴れ

IMG_20161223_103515.jpgDSC03167.JPG

DSC03143.JPGDSC03158.JPG

風が強くていろんなものが吹き飛んだりして〜あせあせ(飛び散る汗)
寒かったけどおもしろかった〜イベント

DSC03169.JPGIMG_20161223_101432.jpg

タヌキじゃなくてトナカイさん。。

DSC03193.JPG

ゆるキャラたちもいっぱい来てて、、みきゃんと写真撮っちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC03191.JPGDSC03177.JPG

みきゃんのシッポってみかんのお花だったのねかわいい

DSC03194.JPG

IMG_20161223_111559.jpg

IMG_20161223_111804.jpg

子育て応援キャラクターの「ほっこりん」もるんるん
ほっこりんは、3人の子育てに頑張る里芋ママ。
背中にいつも3人の子どもをおんぶしていて・・・詳しいお話はこちらで
思わずほっこりするおはなしかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 17:00| Comment(0) | イベント

2016年12月19日

クリスマス★カーニバルに参加します

DSC03121.JPGDSC03114.JPG

DSC03139.JPG

DSC03133.JPGDSC03124.JPG

15542041_681392588698622_2212247388091471915_n.jpg

クリックで拡大します↑↓

15578582_681392605365287_3545424808499741337_n.jpg

クリスマス☆カーニバル
☆愛媛県四国中央市☆ マルシェ&仮装
2016年 12月23日 金曜日祝日 10時〜15時
 伊予三島商店街(四国中央市三島中央)
     商店街を散策しながら楽しむイベントです♪
     マルシェ約60店・仮装コンテストあり!

サンリットグラスワークは、Mのエリア(愛媛銀行の近く)で出展します。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 11:41| Comment(0) | イベント

2016年12月09日

クリスマス☆カーニバルに出展します☆

伊予三島市の商店街で行われる『クリスマス☆カーニバル』に出展します。。
itomokuさん(伊藤木材さん)と、まるまるコロコロ屋さんとのコラボ出展です☆

クリスマス☆カーニバル
☆愛媛県四国中央市☆ マルシェ&仮装

 日時 : 平成28年12月23日(金:祝日)10:00〜15:00
 場所 : 伊予三島商店街(四国中央市三島中央)
     商店街を散策しながら楽しむイベントです♪
     マルシェ約60店・仮装コンテストあり!

o0480068013813593740.jpg

o0454064013813593755.jpg

o0480058213815497864.jpg

o0480068013813593765.jpg

o0360064013813593777.jpg

o0480032013815497874.jpg

こちらで紹介していただきました。。

昨年の年末には西隣である西条市の商店街復興イベント「冬フェス」に出展しましたが、今年は東側の伊予三島市の商店街復興イベントです。。かわいい
仮装での参加!とのことで、、、どんな仮装をする!?いや、させられる!?ことになるのか!?がく〜(落胆した顔)
楽しんできたいと思います。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:58| Comment(0) | イベント

2016年10月03日

大街道のイベントにて

DSC02351.JPG

久しぶりに陽もさして暑い一日となりました晴れ
大街道はたくさんの人が行きかってにぎやかでした〜。。。
臨月の大きなおなかの結美鈴も一緒に参加かわいい
松山の友達も手伝いに来てくれました〜ハートたち(複数ハート)
サンリットのガラスのネックレスを着けた方も来てくれたり、ヘアアクセサリーがほしいな〜とかのリクエストもいただいたりと、次の制作の意欲も湧いてくるイベントとなりました。。。
それにしても、暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02349.JPG

サンリット♡結美鈴の作品もたくさん並びました。。。ぴかぴか(新しい)

IMG_20160927_171716.jpg

遠くにニャンコが見えたらしく真剣なCHAI目

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 19:27| Comment(0) | イベント

2016年08月21日

カイナンサマーフェスタにて

昨日は、四国中央市の大きなお花屋さんのカイナンサマーフェスタに参加させていただいていました。。かわいい
合間にミニ苔玉のワークショップに参加したり、
たくさんのお花や素敵な雑貨に囲まれての楽しい一日でしたるんるん

DSC02198.JPG

DSC02202.JPG

1階がお花屋さん、2階が雑貨屋さんというカイナンフローリストさん。
雑貨のディスプレイや什器が素敵なので勉強になりましたかわいい

DSC02208.JPG

このケーブルはなにのケーブルでしょうか!?
TVのアンテナのコードやランケーブルにそっくりで、てっきりそれだと思っていたら、、、
なんとこの植物の根っ子でしたがく〜(落胆した顔)
あまりに長くのびていたので切らせてもらいました。。

DSC02211.JPG

バルコニーのお花はこの暑さにもめげずに元気に咲いてますかわいい

DSC02214.JPG

本日はベッドの足もとのマットの上で。。。犬
ちょうどエアコンの風がきていい気持ちなんですって〜眠い(睡眠)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:09| Comment(0) | イベント

2016年08月19日

明日は、四国中央市のカイナンフローリストさんのイベントに参加します☆

DSC02188.JPG

DSC02189.JPG

DSC02191.JPG

13731963_1061550217267446_2097549394470576907_o.jpg

13738323_1061550240600777_7440185315110699080_o.jpg

『カイナンサマーフェスタ』
場所:カイナンフローリスト
8/20(土) 9:00〜17:00
愛媛県四国中央市三島中央3-17-21

いろいろワークショップなどもあって楽しそうです(^^♪
お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:02| Comment(0) | イベント

2016年07月09日

バブー君に会う

DSC01650.JPG

毎年恒例の北海道から帰ってきました。。飛行機
今回は、友達3人と。。
明日あたりからいろいろ写真アップしたいと思います。。カメラ

IMG_20160709_103130.jpg

IMG_20160709_105933.jpg

そして今日は、もう10年近く前から見ていたブログ『パリときどきバブー』のバブー君が、なんと新居浜にやってきたので会いに行ってきました犬

「フランス雑貨のぼわっと」さんが、四国初のイベントを新居浜でされるとのことでびっくりでした。
バブー君はおとなしくおりこうさんにしていて、マルシェかごに出たり入ったりしていましたわーい(嬉しい顔)
マルシェかごを一つ購入しましたかわいい
CHAIは入ってくれないでしょうから、イベントのときの包装材料入れにしようと思います。。
ちょうどそういうかごを探していたのでぴったりでした。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:21| Comment(0) | イベント

2016年07月03日

撮影の様子を撮影の巻

DSC01371.JPG

DSC01368.JPG

DSC01361.JPG

DSC01355.JPG

DSC01384.JPG

廣瀬記念邸にての撮影。。
プロカメラマンさんの撮影の様子を撮影の巻カメラ
まるでモデルさんのように着物を直しながらいろんなポーズで撮影。。ハートたち(複数ハート)
プロの写真は、あとからのお楽しみ(^^*

DSC01448.JPG

DSC01446.JPG

DSC01450.JPG

先日のイベント、船木カントリークラブ近くのアンデルセンホールにて。
後ろの山がきれいでした晴れ

ホールの天井には、レ クリントが16個もぶら下がっていて素敵でしたぴかぴか(新しい)

お隣のブースのキャンドル屋さんのお花のパステルが素敵でしたかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 19:39| Comment(0) | イベント

2016年06月13日

イベント

きのうの木星舎でのリリーフさんのイベントは、楽しく終わりました。。
ギャラリーcafeが素敵なので、ガラスがとっても映えます。
ガラスたちも喜んでいる感じがしました。。。かわいい

DSC01158.JPG

DSC01153.JPG

次回のイベントは、
7月2日(土)11:00〜15:00
ここっとかわいいまるしぇ vol.4
アンデルセンホールにて
新居浜市船木1194-1

ここっとまるしぇは2日間の開催ですが、サンリットグラスワークは2日(土)のみの参加です。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:26| Comment(0) | イベント

2016年04月19日

先日のイベントにて。。

DSC00549.JPG

DSC00550.JPG

DSC00547.JPG

先日のイベント『癒5』にて。
マッサージ系やセラピー系のブースが多かったのですが、パン屋さんや、本格的に淹れてくれるコーヒー屋さんなどなど。。
その場で淹れてくれるエスプレッソにラテアートしてくれるカフェラテがおいしかったです喫茶店

今回も、いろいろ試着して楽しみながら迷って決めてくださる方々との交流が楽しかったイベントでした。。。かわいい
これはほんとうに、ジュエリー屋のありがたい醍醐味です。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:17| Comment(0) | イベント

2016年04月03日

イベント・Whoopieにて

DSC00447.JPG

お隣ははぴはぴマムさん。。

DSC00441.JPG

毎回楽しみにしているソライロコトリさんのポーチ。
今回は黄色いのをお買い上げかわいい

DSC00446.JPG

いろいろ迷いに迷いながら、決めてくださる方との交流が楽しくて。。。わーい(嬉しい顔)

DSC00450.JPG

そして、楽しみにしていたIGGYさんのキャンドルのワークショップるんるん
ともだちが助っ人で来てくれたので、抜け出して作ってこれましたわーい(嬉しい顔)
右が前回ので左が今回の。
無意識だけどそっくりがく〜(落胆した顔)
ちがうところは、紙コップの縁ギリギリまでロウを注いで、たくさん星やハートのパーツを並べたこと。
追加料金がかかっても仕方ないほどたっぷり(笑
そっくりなんだけど、見てるとうっとり〜わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:28| Comment(0) | イベント

2015年12月21日

昨日のイベントで☆

o0480048013517406934.jpg

第10回目を迎えたWhoopieが昨日ぶじに終了しましたイベント
このイベントは初回から皆勤賞で参加しているので、こんなに盛り上がるイベントになっていることに感慨深いものがあります。。。
スタッフさん達はいろいろと工夫を凝らしてくれています。。。
写真はWhoopieさんのサイトからお借りしてきました。

かわいい
DSC08974.JPG

DSC08975.JPG

お隣のブースは、はぴはぴマムさんとイラストレーターSEIKOちゃんという並びで、超リラックスモードでの開店ですわーい(嬉しい顔)
松山からや、何人かの友達とかも見に来てくれて。。。るんるん
わたしもお気に入りのお店でいろいろお買い物したりとか。。かわいい
なにを買ったのかはまた今度写真アップしま〜す。。。わーい(嬉しい顔)

DSC08980.JPGDSC08985.JPG

家に帰ってきて、ビール飲んでご飯食べてCHAIとコタツでうたた寝。。犬
しばらくしたらCHAIはソファーに移動して爆睡。
声をかけたらこんな▼三角お目目(笑

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:52| Comment(0) | イベント

2015年12月19日

明日のイベント☆

明日は、whoopie!Vol.9 に出展しますイベント
2015年12月20日 日曜日
11:00〜15:00
新居浜市テレコムプラザ 1Fロビー・会議室
40店ぐらいが出展します。
クリスマスプレゼントを探しに、お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。かわいい

DSC08963.JPGDSC08959.JPG

DSC08937.JPGtorikago5.jpg

コットンパール&天然石系も新作でするんるん

DSC08955.JPGDSC08935.JPG

本日もごはんの時には定位置にスタンバイするCHAI犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:42| Comment(0) | イベント

2015年12月06日

ふゆフェスにて。。。

DSC08662.JPG

西条の紺屋町商店街のふゆフェスでたくさんの人出ですイベント

DSC08674.JPG

クリスマスの雰囲気で、ツリーに明かりをつけてみたひらめき

DSC08665.JPGDSC08638.JPG

お隣はイラストレーターSEIKOちゃん。。

DSC08641.JPG

かんなくずさんの木工品も日の光を浴びて輝いてますぴかぴか(新しい)

DSC08640.JPG

みなさんディスプレイが素敵かわいい

DSC08644.JPG

今日のランチはこちらのバールミズタさんのローストポーク丼&ミネストローネかわいい

DSC08676.jpg

おぉ!ソルティポテトに長蛇の列☆
サンタクロースも並んでるわーい(嬉しい顔)

DSC08677.JPG

プロシュートを切ってます!!
樽のワインも!

DSC08683.JPG

見たことのないゆるキャラさんも(^^♪

すご〜く久しぶりにお会いした人とかもいて、活気のあるイベントで楽しんできましたるんるん

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:55| Comment(0) | イベント

2015年06月21日

今日のイベントで☆

DSC05181.JPG

梅雨の晴れ間でお天気も良くなって、たくさんの人出で賑わっていました晴れ
このWhoopieは、初回から毎回出展しているイベントなので、こんなににぎやかに盛り上がるイベントとなって、本当にうれしいですかわいい
スタッフさん達も、自身のお店をしながらいろいろ工夫を凝らしながら盛り上げて行ってくれています。。
出展者同士も顔見知りとなって、そこで会えるのが楽しみだったり、作品を購入するのも楽しみだったりで、
今日も、あれこれお気に入りをお買い物しました。。。わーい(嬉しい顔)

DSC05189.JPG

去年の12月にブルーカントリでご一緒したIGGYさんのブースが隣で、今日は人気のワークショップをしていたので、午後の少し落ち着いた時間にわたしも創らせてもらっちゃいましたるんるん
こんな感じで、お菓子のようなパーツがたくさん瓶に入っていて。。。

DSC05190.JPG

それをカップに入れて、最後に溶かしたロウを注ぎます。。
右側お手手本。
左側わたしの制作中。。
上に飛びだすのもおもしろいと教えていただいたので挑戦ひらめき

DSC05194.JPG

30分後、こんなにかわいくできました黒ハート

DSC05198.JPGDSC05199.JPG

いやぁ〜底からみても横から見てもかわいいんじゃないかいハートたち(複数ハート)
これを見たとなりのブースのはぴはぴマムさんが、終了時間ぎりぎりに制作開始していました。。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:38| イベント

2015年06月20日

明日のイベント

明日は『whoopie!Vol.9』に出展しますイベント

2015年6月21日 日曜日
11:00〜15:00
テレコムプラザ 1Fロビー・会議室・3階
(新居浜駅前フジに隣接、CATVアンテナのビル目印)

DSC05167.JPG

DSC05153.JPGDSC05160.JPG

DSC05150.JPG

DSC05156.JPGDSC05146.JPG

新作がたくさんですハートたち(複数ハート)
他にも新作続々です。。。ぴかぴか(新しい)
お近くの方どうぞ見にいらしてくださいませ。。。かわいい

DSC05098.JPG

ソテツの新しい葉っぱがきれいぴかぴか(新しい)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:36| イベント

2015年06月02日

きのうのイベントは木星舎にて。。。

DSC04944.JPG

きのうのリリーフさん20周年記念バザーは画廊音楽喫茶の木星舎さんにて。。。イベント
外壁は窓以外はナツヅタに覆われていて、内側からも蔦のフレームが見えていい感じ晴れ

DSC04940.JPG

DSC04945.JPG

DSC04937.JPG

お客様にも、ゆっくりとみていただけてよかったです(^^*
出展者もにぎやかにおしゃべりに花が咲いたりして〜かわいいよく笑わらわせてもらった日でしたわーい(嬉しい顔)
素敵な場所での楽しイベントでした。。。ハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 00:32| イベント

2015年04月25日

Socks Zakka UMIさんにて

西条市のSocks Zakka UMIさんで委託販売をさせていただくことになりました。。
オーナーのUMIさんが、海外から買い付けた、かわいいソックスや雑貨がたくさんです。。かわいい

DSC04524.JPG

かわいらしいお客様も(^^*

DSC04519.JPG

DSC04535.JPG

営業時間は12:00〜19:00です。
4月は無休だそうです。
産業道路沿い、西条のDAIKIに曲がる角のところです家
お近くの方、のぞいてみてくださいませ(^^*

DSC_0655.JPG

つつじがきれいかわいい
今日のお散歩にて。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:38| イベント