2017年04月19日

今年の桜

今年の八重桜〜本日の山根公園
満開もりもり〜かわいいかわいい

1.jpg

2.jpg

3.jpg

カメラを忘れて、スマホ写真でいまいちで残念だけど。。。
新緑が青空に映えてめちゃきれいだった晴れ

ここから↓、2週間前のお花見の時の写真。。
今年もバックネット裏でかわいい

DSC04377.JPG

DSC04378.JPG

DSC04385.JPG

DSC04384.JPG

ついでに、これもアップしそびれていた我が家のお花見かわいい
広瀬公園にて。。雨の合間にかわいい

DSC04400.JPG

DSC04394.JPG

DSC04420.JPG

IMG_20170406_165358.jpg

散り始めて〜〜かわいい
ピンクの絨毯かわいい

IMG_20170414_172154.jpg

桜吹雪〜〜かわいい

IMG_20170414_173418.jpg

IMG_20170414_173515.jpg

IMG_20170405_164131.jpg

水仙のいい写真もあったかわいい犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 18:16| Comment(0) | テニス

2016年12月01日

テニス日和

IMG_20161130_112626.jpg

IMG_20161130_105949.jpg

こんなの食べながらわーい(嬉しい顔)

IMG_20161130_110207.jpg

IMG_20161130_113025.jpgIMG_20161130_113707.jpg

IMG_20161130_113323.jpg

お花摘んだりかわいい

IMG_20161130_113522.jpg

テニスコートの横でテントウムシと遊んだりかわいい

IMG_20161129_162844.jpg

夕方、広瀬公園にて犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:43| Comment(0) | テニス

2016年04月13日

八重桜とテニス仲間

DSC00509.JPG

今年もまた八重桜の季節となりましたかわいい
2名欠席で、まだ5分咲きぐらいだけど。。
この集合写真に初参加の方も3名晴れ
恒例の標準木!?の前に集合〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSC00508.JPG

DSC00512.JPG

DSC00514.JPG

DSC00499.JPG

DSC00500.JPG

蝶々のサンキャッチャー晴れ
水晶を通してキラキラの虹が出ますぴかぴか(新しい)
光のインテリア。。
黄色い蝶々もいたらいいねわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 13:47| Comment(0) | テニス

2016年04月07日

テニスしながらレンゲ摘み

IMG_20160406_114445.jpg

IMG_20160406_114547.jpg

昨日はテニスの合い間にレンゲ摘みかわいい
こんなところでこんなことできると思わなかったわ〜わーい(嬉しい顔)
なんだか懐かしくて、花輪なんか作ってみたりかわいい
四つ葉を見つけた人もいたり晴れ

IMG_20160406_114837.jpg

IMG_20160406_115829.jpgIMG_20160406_115833.jpg

IMG_20160406_115808.jpgIMG_20160406_114843.jpg

みんなのアイドル、あ〜ちゃん(愛称)が喜んでくれたりかわいい

IMG_20160406_135655.jpg

午後から、宇高町のありがとうカフェでお茶喫茶店
シフォンケーキがおいしいるんるん

IMG_20160405_171354.jpg

夕方はこのところ毎日、広瀬公園通い犬
道の向こうには海が見えます〜晴れ

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 13:22| Comment(0) | テニス

2016年03月30日

テニスのあとにお花見を☆

DSC00378.JPG

DSC00379.JPG

DSC00383.JPG

DSC00386.JPGDSC00387.JPG

DSC00388.JPG

今年も、河川敷の男子チームとの交流テニスのあとにお花見かわいい
今年も全部男子が準備をしてくれて、女子は食べて飲んだだけわーい(嬉しい顔)
今年は、グラウンドのバックネット裏でひらめき
豚汁やつくしの煮たのなどなども作ってくれてて。。。
今日は気温も21℃まで上がっていたようで、テニスは汗をかきながら。。あせあせ(飛び散る汗)
お花は3〜5分咲きといったところだったけれども、暑くもなく寒くもなく花曇りながらも絶好のお花見日和でしたかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:13| Comment(0) | テニス

2015年05月27日

テニスのお花見の時の・・・

画像2 0033333.jpg

CIMG1403.jpg

先日の・・といっても4月の初めのですが、テニスのお花見の時の写真をいただいきました。。
おもしろい感じに加工がしてある・・・とおもったら、なんとプロの写真屋さんとのことでした。。カメラ
こちらのブログに、その時の様子がアップされているのも発見目

桜の木は、今や青々と葉を茂らせて、心地よい木陰を提供してくれています。。。
たまに、毛虫が落っこちてくるけどね。。。わーい(嬉しい顔)

今日のテニスは暑かった。。。
でも、真夏はまだまだこんなもんじゃないよね晴れ
産休、育休!?でしばらくお休みしていた一番の若手メンバーが、1歳半になった女の子を連れて久々に復帰したのだけれども、、、ママが離れると大泣きで〜。。もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず今日のところは雰囲気に慣らしでしたね。。。

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:31| テニス

2015年04月15日

今年の八重桜☆

sakura.JPG

sakura2.JPG

DSC04138.JPG

DSC04142.JPG

DSC04141.JPG

朝から、風と雨で、今日はテニスできるかどうか・・・という感じだったけど、ちょうどはじめようとした途端に青空になって晴れ
でも、本日は欠席者が多くて。。。テニスも休憩があんまりなくてちょっとハードだったけど、
撮影もちょっとさびしかった。。。
来週になったら散っちゃうだろうなぁ。。。
それでも、青空のもと、今年も高齢の、いや恒例の記念撮影カメラ
みんないい笑顔でしたわーい(嬉しい顔)
顔出したくない人はサングラスかけてるらしい。。。(笑)

DSC04155.JPG

ちなみに記録は、2008年の写真から・・・なので、8年目。。。
2009年のがこちら

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:13| テニス

2015年04月01日

テニスのあとにお花見

DSC03882.JPG

DSC03884.JPG

今日は、山根公園の女子&男子チームと、河川敷の男子チームとの、合テニス&合花見をしましたかわいい
シェフが、豚汁などいろいろ用意してくれて、男子が全部セッティングしてくれて、女子はお姫様状態で、食べるだけわーい(嬉しい顔)
ノンアルコールビールとかも用意してくれていて、飲んだような気分でるんるん
お天気も、まずまずのお花見日和でした〜かわいい

DSC03876.JPGDSC03866.JPG

DSC03886.JPG

DSC03878.JPGDSC03871.JPG

DSC03905.JPG

体型がCHAIに似ているジャッキー君と今日もご挨拶犬

DSC03913.JPGDSC03911.JPG

夕方は、広瀬公園にCHAIとお散歩。。
このところ毎日そのルート。
日増しに花開いていく感じで、今日は満開に近い感じかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:51| テニス

2014年11月12日

秋色の中でテニス♪

DSC02179.JPG

横浜での展示会向けの作品の制作中です。。
期限が迫ってきていますが・・・まだ少ししかできていません(^^ゞ
できたのは、ちらっとこんな感じです。
『もしもサンタクロースが○○だったなら展』ですプレゼント

DSC_0478.JPG

DSC_0479.JPG

いつもテニスをしている山根公園の紅葉が見ごろを迎えていますかわいい
秋色の葉っぱの間から光がさしてキラキラですぴかぴか(新しい)

DSC_0461.JPGDSC_0462.JPG

キッチンガーデンの野菜たちも、すくすく育っています晴れ
ベビーリーフは、摘んでも摘んでも毎日伸びてくれます。。
食べるスピードが追い付かなくて、ジャンボリーフになりつつあるような〜がく〜(落胆した顔)
コリアンダーもワッサワッサ生えてますわーい(嬉しい顔)
他にも、ホウレンソウや便利菜、大根菜などなど。。。

DSC02255.JPGDSC02256.JPG

お兄ちゃんにいじくられて・・・
耳をひっくり返されちゃっても、まんざらでもないCHAI犬


人気ブログランキングへ ←いいね!って思ったらぽちしてね☆
posted by sunlit at 20:05| テニス