2017年12月08日

海と花

IMG_20171207_130507.jpg

久しぶりの黒島海浜公園。
新居浜に来たばかりのころ、ここに来て感動したなぁ晴れ
久しぶりに来たけど、やっぱりいいところだな〜って思ったわーい(嬉しい顔)
だ〜れもひとがいなくてもったいないほどのひとり占め。
遠くにヨットも浮かんでいたよ船

IMG_20171207_130544.jpg

IMG_20171207_130739.jpg

IMG_20171206_132742.jpg

ギャラリーの花壇にチューリップの球根を70球ほど植えましたかわいい
いろんな種類のミックスで、来年の春が楽しみ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_20171206_133903.jpg

IMG_20171206_133924.jpg

るいるい監督の元、ほとんど結美鈴が植えてくれました。。かわいい

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい

ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:20| Comment(0) | 庭&花

2017年11月18日

皇帝ダリアの季節

明日、明後日、11月19日(日)・20日(月)ギャラリーをオープンしていますかわいい

IMG_20171117_163242.jpg

お散歩コースの皇帝ダリアが一斉に咲き始めましたかわいい

IMG_20171117_163305.jpg

IMG_20171117_162251.jpg

みかんもしっかり色付いてきていますぴかぴか(新しい)

IMG_20171117_085841.jpg

我が家のサフィーニアもまだまだ元気犬


毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい

ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:38| Comment(0) | 庭&花

2017年07月27日

グロリオサの五人囃子♡

グロリオサは五人囃子でにぎやか✿

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




CHAIが隠れています。。どこでしょう〜わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:18| Comment(0) | 庭&花

プルメリアの三人官女♡

今日はプルメリア三人官女ハート

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:16| Comment(0) | 庭&花

2017年07月19日

プルメリアの花が咲きました***

去年鉢植えにしたプルメリアの花が咲きました

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




プルメリア〜フランジパニとかも言われるみたいですが、、このお花大好きですわーい(嬉しい顔)
南国晴れに行くとよく咲いていて、このお花を見るとシアワセ〜な気分になります。。。かわいい
冬の間はサンルームに入れていたけれど、なんだか元気がなくなっているように見えて駄目かな〜と思っていたけど、きれいに咲いてくれてうれしい〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 16:24| Comment(0) | 庭&花

2016年05月24日

庭の花々

DSC00743.JPG

金魚草も地植えだとやっぱり元気さが違う。

DSC00737.JPG

DSC00728.JPG

カンパニュラが上のほうからどんどん咲いてきてみごと〜かわいい

DSC00725.JPG

お隣の家の壁に映えるアーチ晴れ

DSC00740.JPG

去年の秋に分けてもらったスカシ百合
つぼみがたくさんついてきて楽しみかわいい

DSC00723.JPG

越冬するかと思われたナスタチウムは、マイナス5℃まで下がった時に耐え切れなかったので、今年は玄関前はオレンジ色にしてみたかわいい

DSC00722.JPG

DSC00746.JPG

レンガの隙間から咲いているキンギョ草かわいい

IMG_20160523_170148.jpg

広瀬公園でまったり中犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 15:09| Comment(0) | 庭&花