2014年04月25日

焼き上がりのホカホカ。。。

DSCN9916.JPG

結局、かなりかわいい系になってしまったみたいわーい(嬉しい顔)
しっかり除冷して。。でもまだちょっとホカホカいい気分(温泉)

これは、
《わたしの好きなアトリエブランドvol.6 》
『工房暖簾フラワー』 〜メイド イン アトリエの花・華・はな〜
に出展予定です。

会期:2014年5月22日(木)〜25日(日)
時間:10時〜16時半 22日は14時半OPEN 25日は15時CLOSE
場所:ブラフ18番館(横浜市中区山手町16)

このところ連続で出展していた、高知のHandmade Market in Kochiが5月の3、4日にあるのですが、今回は都合により出展しません。。。
次回12月には、できればエントリーしたいと思っていますかわいい

DSCN9909.JPGDSCN9910.JPG

北側のハンギングのパンジーたちはまだまだ元気かわいい

DSCN9901.JPG

庭のアメリカ花水木が満開ですかわいい

DSCN9900.JPGDSCN9905.JPG

春眠ワンコ犬

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:09| ガラスの時計

2014年04月14日

春うらら。。。

DSCN9847.JPG

5月に横浜である展示会に向けて制作中。。。かわいい
これから二度目の窯入れ。。

DSCN9841.JPG

うららかな昼下がりに、毎年恒例となったヨモギ摘みにかわいい
今日は、洗って湯がいたところまで。

P4100109.JPG

ローズピンクのお花は、今年もHONDAさんからの誕生日プレゼントプレゼント

P4090107.JPG

高級なササミジャーキーをお土産にもらって・・・犬

P4140125.JPG

P4140122.JPGP4140135.JPG

苺ポットに植えたビオラとクリサンセマムがこんもりとかわいい

それを愛でながらexclamation&questionまったりするCHAI犬

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:17| ガラスの時計

2014年03月26日

ペールグリーンの時計☆

P3240005.JPGP3240003.JPG

ぱっと見に似ているけれども、よく見ると違う時計時計
同じものは作れない(作らない)けれども、こんな感じで違うものはよく作ります。。。
どちらもお嫁入りしましたかわいい

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:06| ガラスの時計

2014年01月26日

時計用のパーツ作り☆

DSCN8853.JPGDSCN8854.JPG

ガラスの時計のポイントにするためのパーツを制作中かわいい
左はミルフィオリの玉玉新月新月   右は、おもにスマートピンクハート(トランプ)シリーズ用に。。
こちら↓はこれから窯へ入れるところかわいい

DSCN8866.JPG

DSCN8834.JPG

昨夜は、木星舎でのミニコンサートに行ってきましたるんるん
ご夫婦でされているGUMIさんという方が、懐かしのフォークソングを10数曲弾き語りしてくださって〜るんるんうっとり〜でした晴れ
拓郎とかかぐや姫、長淵剛、さだまさしとか。。。
1,000円フリードリンクで(無濾過生酒とかもあった)、お客さんの平均年齢は高そうでしたわーい(嬉しい顔)
2月は、ジャズ。3月はゴスペルとのことで、またいきたいな〜(^^*

DSCN8845.JPGDSCN8840.JPG

所定の位置でおこぼれ待ちのCHAI犬目
パクッ!!の瞬間を激写exclamationカメラわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:26| ガラスの時計

2014年01月18日

明日はイベントに参加します☆

イベントwhoopie!vol.5
日程 2014年 1月19日(日曜日)
時間 11:00 〜 15:00
場所 テレコムプラザ1Fロビー・会議室
 新居浜駅前フジに隣接(CATVのアンテナが目印のビル)

DSCN8774.JPG

今日出来上がったばかりのミルフィオリの時計ですNEW
ベースは、初めて採用のベージュ☆
ナチュラルな感じで好きな色合い黒ハート

DSCN8790.JPGDSCN8766.JPG

とら豆入りの手作りパンの頂き物・・・豆パン大好き黒ハート

DSCN8768.JPG

そして、今日は市内の料理女子のお宅におじゃまして、お家カフェにてランチをいただきましたレストラン
こんなに手の込んだおいしいお料理を作っているのは、見晴らしのいい丘の上に建っている広い社宅に住む独身女性です!
デザートは自家製玄米甘酒プリンがく〜(落胆した顔)
そして、一緒にお邪魔した方も、女子力高い独身家庭科の先生!
そしてわたしは主婦歴ウン10年の・・・食べる係わーい(嬉しい顔)
こちらでも、めちゃうまの焼き立てカンパーニュ黒ハート
すりおろしりんごのしぼり汁入りとのことで、また食べたくなるおいしさでした。。。

さて、明日はイベントですイベント
これから準備です☆

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:35| ガラスの時計

2014年01月09日

小さめの時計たち。。。

昨年もイベントと委託ショップさまへの納品のみで、HPの更新がすっかりそのままになっているこのごろでしたが、在庫はありませんか。。とのお問い合わせをいただきまして、急きょ小さめの時計をアップしてみましたかわいい
しまってあったのを洗ってムーブメントを取り付けたりして。。
なんとなく気に入っていて、しばらく残しておきたい気分だった子たちが多いのですが。。。
あとは家にあるのは、失敗作たち!?ですねわーい(嬉しい顔)

画像はクリックすると拡大します☆

DSCN8681.JPGDSCN8679.JPG

DSCN8682.JPGDSCN8684.JPG

DSCN8673.JPGDSCN8672.JPG

DSCN8689.JPGDSCN8693.JPG

DSCN8686.JPGDSCN8685.JPG

DSCN8675.JPGDSCN8678.JPG

こうして見てみると、わりとナチュラル系が多いので、自分の好みはこういう感じなのかな〜と思ったりもしますね。。。
が、カラフル系のガラスも最近は結構好きです黒ハート
以前は、オレンジとかは絶対といっていいほど使わなかったと思うのですが、最近はバンバン使ってますから〜わーい(嬉しい顔)

今はお皿を制作中ですが、今年もまた時計作っていきまするんるん

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 11:44| ガラスの時計

2013年12月25日

クリスマスに☆

DSCN8475.JPG

きのうは、市内のカープランニング メンドリさんへ。。
事務所の中のライトアップされた手作りの陳列棚に、プリザーブドフラワーや多肉植物の寄せ植え、手の込んだ編むぐるみなどなどが並んでいました。。。
このミルフィオリハート(トランプ)の時計3点も仲間入りさせていただきましたかわいい
この辺では珍しい、煙突付きの廃油ストーブでぬくぬくでした。。

DSCN8487.JPG

DSCN8492.JPGDSCN7706.JPG

クリスマスイブということでしたが、夫婦二人でいつもの食卓+αでしようかと思っていたのだけれども、おじいとおばあにも声をかけて4人でプチクリスマスディナーをすることに。。
と思っていたら、急に若いお兄さん登場で、結局5人そろって。。。レストラン
急きょ、冷蔵庫の中を総ざらいして、メニューのかさ増し大作戦わーい(嬉しい顔)
香川産の大粒牡蠣をどうやってかさ増ししようか…と検索したら、COOKPAD牡蠣の人気2位の牡蠣のアヒージョ
この中に、ボイルしたブロッコリー投入。
簡単でおいしくてかさ増し大成功ひらめき
3日前から漬け込んでおいた、大きい神山鳥のレッグ2本はあっという間に解体されて写真まにあわず。
ケーキはちょっと手抜き作。でも、イチゴは奮発してあまおうハートたち(複数ハート)
それに、手作りいただきもののシュトーレンもあるので、雰囲気的にはバッチリ☆
お兄さんは、飲まないでご飯だけで帰ると言っていたけど、シャンパンや樽酒もあったので、しっかり飲んで、テレビ台をあっという間に組み立てて、配線もササッと仕上げて、代行を呼んで帰って行きました。。。(わがやの年代物のブラウン管のテレビがやっと液晶になったのでした。)

DSCN8484.JPG

お庭は、芝を張って、がんこまさを敷いて、完成も近そうです。。

DSC_0254.JPG

そして今日は、小春日和の中で、テニス納め晴れ
ことしも、雨の日風の日雪の日、37℃の日も良くやりましたわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 14:30| ガラスの時計

2013年12月13日

『聖なる夜の贈り物展2013』


seinaruyoru2013web.jpg

横浜市中区山手町のブラフ18番館にての12月のクリスマス企画『聖なる夜の贈り物展2013』のイメージ画像です。。
サンリットグラスワークも出展します。

「聖なる夜の贈り物、あなたは何を待っていますか?」
それは、大好きなモノかもしれない、美味しいものかもしれない、子どもの頃からそっと抱いていた「あこがれ」であるかもしれない。
だけど、きっと本当にほしいのは“あなたを想っているよ”が伝わる贈り物。
この女の子のもとにはどんなプレゼントが届いたのでしょうか?
ワクワクする気持ちをおさえ、目をつぶって静かにお願いする気持ち、いくつになっても持っていたいものですね。(工房暖簾のHPより抜粋)

この作品はイラストレーターのA-COさんが描かれた作品です。

ブラフ18番館展覧会「聖なる夜の贈り物展」vol.3
会期:2013年12月16日(月)〜12月19日(木) 【4日間】
時間:10時00分〜16時30分 ※16日は14時半OPEN/19日は15時CLOSE
会場:ブラフ18番館・ホール 横浜市中区山手町16番地

会場では展示のみですが、ネット販売を行っています。
サンリットグラスワークのページはこちらです。。。

DSCN8289.JPG DSCN8291.JPG

ご飯のときにテーブル横で、もしかしたら何かもらえるかもしれないと、お座りをして待つCHAI犬
ご飯終了後に、おとうしゃんの席の下のおこぼれを毎度チェックするCHAI犬

DSCN8293.JPG

今日は、木星舎へオクムラ ケイコさんの作陶展を見に。
土鍋やお皿がと〜っても素敵でした目
帰りに向かいの一宮神社で樹齢千年の楠木を見て、先日のイベントのときに写真を撮れなかった参道のトトロが出てきそうな楠木のトンネルの写真を一枚カメラ


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:48| ガラスの時計

2013年12月02日

きのうは木星舎にて。。。

DSCN8134.JPG

DSCN8131.JPG

DSCN8129.JPG

DSCN8125.JPG

アフリカの飾り物がガラスを引き立ててくれます。
額縁の中のは…ピグミー族の…ですって!
ピグミー族というと…バセンジー犬!?ひらめき

DSCN8135.JPGDSCN8128.JPG

きのうは、コスメティックハウス*リリーフさんの文化祭ということで、ギャラリーカフェ*木星舎でのイベントに参加させていただきましたかわいい
以前から気になっていた木星舎でもあり、今お庭を創ってくださっている方が、なんと毎週ご夫婦で集ってギターの練習などをされている!ということも数日前に分かったり。。ひらめき

とってもよい雰囲気のお店で、みんなでいろいろおしゃべりしながら楽しい一日となりました晴れ
アフリカ・・・そして地球と宇宙を感じるようなお店でした☆
夕方にはギターをつま弾く方が現れたりるんるん

場所が、一宮神社の鳥居の斜め向かいで、駐車場が鳥居の真ん前で。。。
参道のたくさんの大きな楠の木が、トトロが出てきそうな大きなトンネルを作っていて、わぉ!と言う感じでしたわーい(嬉しい顔)
もう長いことここに住んでいるのに知りませんでした。。。
今度ゆっくりお散歩に行きましょうるんるん


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:45| ガラスの時計

2013年11月30日

明日はイベントに参加します☆

明日は、木星舎にて、コスメティックハウス*リリーフさんのイベントに参加させていただきます。
10時〜17時です。
駐車場は一宮神社の鳥居のお向かいです。

DSCN8070.JPG

ミルフィオリのカラフル系ハートハート(トランプ)の時計が完成ですハートたち(複数ハート)

DSCN8074.JPG

DSCN8094.JPG

DSCN8058.JPG

卓上栽培のサフランが開花しましたかわいい

DSCN8112.JPG

明日は木星舎にて、来週の土曜日7日は高知、再来週16日からは横浜でのイベントと続きます晴れ

DSC_0246.JPG

西日に照らされてキラキラですぴかぴか(新しい)
またまただいぶ形が見えてきました晴れ

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:59| ガラスの時計

2013年11月29日

煙突山に紅葉狩り☆

DSCN8050.JPG

このあいだ窯の中に入っていたガラスは、よい感じのウエルダンに焼き上がりましたぴかぴか(新しい)
時計6枚に穴をあけてムーブメントをセット。
本日はここまで。。。

DSCN7978.JPG

DSCN7995.JPGDSCN7993.JPG

午後から紅葉狩りへ。。。
瑞応寺〜内宮神社〜煙突山〜山根公園へ下山
登りの階段と久々の登山??(標高145m)で明日は筋肉痛になりそうな予感わーい(嬉しい顔)

DSCN8005.JPGDSCN8012.JPG

DSCN8016.JPG

煙突山に登ったのはたぶん2回目。
きれいに整備されてからは初めて。
市内と瀬戸内海、しまなみの島々も見える目
いつもテニスしている山根公園のテニスコートも見えている。
今日は誰もやってない。。右斜め下

DSCN8021.JPG

DSCN8035.JPG

山根公園の紅葉が一番きれいかも〜晴れ

DSCN8029.JPG

DSCN8037.JPG

DSCN7956.JPGDSCN7960.JPG

DSCN7962.JPGDSCN7966.JPG

こらぁ!ズボンの紐を引っ張らないでくれる〜〜ふらふら

明後日、12月1日(日)新居浜市一宮町の木星舎でのイベントに参加させていただくことになりました。
10時〜17時です。
さぁ、準備をしなくては。。。かわいい


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:09| ガラスの時計

2013年11月26日

たくさんハートハート(トランプ)

DSCN7931.JPGDSCN7949.JPG

たくさんハートハート(トランプ)を焼きましたハートたち(複数ハート)

DSCN7939.JPG

二度目の焼成のために窯に入れたところ。
新たなガラスをのせて、かなり高温でしっかり溶かすウエルダンにする予定ですひらめき
ピンクのガラスがストライカーでまだ発色していないのでちょっと地味に見えますね。。。

DSCN7943.JPG

お庭の形がだいぶ見えてきましたかわいい

DSCN7599.JPGDSCN7600.JPG

タイ米を炊いてグリーンカレーレストラン
ご飯を炊いてる時の香りがなんとも〜るんるん


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:58| ガラスの時計

2013年11月21日

いろいろ色のガラス その5

DSCN7819.JPG

パープル系の流れのある渋い色ガラスにのせて。。。かわいい

DSCN7608.JPGDSCN7792.JPG
DSCN7897.JPGDSCN7893.JPG

家中のあちこちで寝こけてるCHAI犬
だいぶ寒くなってきたので、最近のお気に入りは、おとうしゃんのベッドとおかあしゃんのベッドなのだ犬

DSCN7906.JPG

バルコニーから顔が出るようになったのだ犬
お〜よそのワンコ犬はもうお散歩してるよ〜なんて思ってる!?ひらめき

DSCN7911.JPG

本日は、四国中央市のフォルマーノに。。。
なんともおいしくて〜わーい(嬉しい顔)
生地もソースも最高ぴかぴか(新しい)

イベントでよく一緒になるブランケットさんにも寄って天然酵母パンを購入。。
土居のおたのしみ市にも寄って野菜を購入。。。
ターサイの大株とかもあって、クックパッド第一位の温サラダにしたらおいしかった〜かわいい
カブの漬物もこれからつけなくちゃわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:59| ガラスの時計

2013年11月15日

いろいろ色のつづき その4

DSCN7886.JPG

先日窯の中に入っていた、いろいろ色のガラスのかけらシリーズ2点完成ですぴかぴか(新しい)
葉っぱの中から出ている双葉は、マザーリーフのつもりハートたち(複数ハート)
右斜め下こちらはかなりにぎやかにお花を散りばめてみましたかわいい

DSCN7884.JPG

DSCN7874.JPG

今日から、お庭の改造開始となりましたかわいい
15年前にほとんど自分たちで作ったお庭でしたが、木々が茂って、芝と雑草の区別もつかなくなってしまっていたので、今度はお庭屋さんに管理のしやすいシンプルなお庭をとお願いしましたひらめき
特に、ノウゼンカズラが庭中にはびこって、あちこちから生えてくる状態で、生命力が強いのでしょうが。。。
ユンボーで掘りながら丁寧に抜いて行ってくれていました。。。
興味津津で大喜びで眺めていたCHAIは、ユンボーの登場で、「怪獣が出た〜!!」犬あせあせ(飛び散る汗)という感じで、逃げ帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSCN7648.JPGDSCN7624.JPG

DSCN7798.jpg

ときどきしか来ないお兄ちゃんに、めちゃ甘えるCHAI犬
なぜにそんなにショウ君が特別なのか。。。exclamation&question
ボスを勘違いしてるexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 17:53| ガラスの時計

2013年11月10日

いろいろ色のつづき その3

DSCN7769.jpg

窯に入れて、これから焼成する前の状態右斜め上右斜め下

DSCN7801.jpg

今日はお隣の角野地区の文化祭とのことで、角野公民館で、いつもうわさにきくイカ焼きをやっている友達の様子を見がてらお昼を食べにレストランおじいとおばあを伴って。。
なんともいいにおいが漂っていました〜ひらめき
つきたてのあんころ餅は一番人気目
次々もち米を蒸して、杵つき係の二人組が交代しながら二カ所で。
そしてどんどん丸めて。。。満月
じゃこ天やうどんや炊き込みご飯などなどいろいろ。。。イベント

DSC_0240.JPG

DSC_0239.JPGDSC_0242.JPG



あんころ餅をCHAIも食べたいって言うので、生まれて初めてのおもちを小指の先ほどあげたら〜
いつまでもこんな感じでわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:36| ガラスの時計

2013年11月06日

いろいろ色のガラスの続き その2☆

DSCN7760.JPGDSCN7759.JPG

DSCN7758.JPG

まずはペールグリーンのガラスに載せてかわいい

DSCN7757.JPGDSCN7746.JPG

パープル系のストリーキーのガラスに載せた物は今まだ窯の中。。。
ことりがくわえているハートハート(トランプ)はストライカーでピンクに発色する予定黒ハート

DSCN7733.JPGDSCN7736.JPG

昨日はCHAIの散歩にお供わーい(嬉しい顔)
ミカン畑で記念撮影カメラ

DSCN7737.JPGDSCN7738.JPG

だいぶ堂々とお散歩できるようになってきて、ピーもプーもできるようになった。。
出会うワンコやニャンコに興味津津で、吠えられまくっても、ちょっとビビりながらも近付いていくのが微笑ましい。。。

DSCN7740.JPGDSCN7742.JPG

いつも塀の窓から胸像のようにのぞいているレンちゃん犬(壁にレンなのだ!って書いてある(^^)

よくお散歩しているチビちゃん犬
なんと5月生まれなんですって!
CHAIは3月生まれ。。
でもCHAIよりちょっと大きい。。
そして、なんと中萩生まれで、たぶんファミリーだと思われる!!
白いソックスはいてて、尻尾の先も白い☆
野良ちゃんたちと仲良しで、近寄ってきて遊んでるのだ。。
野良ちゃんと遊べるのは、チビちゃんだけかもexclamation&question
もしかしてパパやママなのかもexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
とってもフレンドリーなチビちゃん黒ハート

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:11| ガラスの時計

2013年09月22日

あすのイベント準備中。。。

明日は、『ほっこり市 Vol.6』に参加します。。

日程 9月23日(月曜日・秋分の日)
時間 11:00〜16:00
場所 ごじんや かふぇ 西条市丹原町古田876-4  

お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。
パン屋さんも3店来られるようです☆

DSCN6447.JPG

DSCN6431.JPGDSCN6455.JPG

DSCN6462.JPGDSCN6471.JPG

このあいだ焼きあげたハート黒ハートはこんな感じに仕上がりましたハートたち(複数ハート)
右下は新登場のブローチぴかぴか(新しい)
オレンジの時計はちょっとお気に入りかわいい

明日のイベントは、ひとつひとつに値札が必要なのだけれど…まだ全部に付いていない。。ふらふら
たかが値札されど値札…凝りだしたらきりがない。。
取り外しのしやすさも工夫が必要だなぁ〜とあれこれやっていたら、あっという間に時間がたつ
さて、値札を付けて梱包だぁexclamation

DSCN6466.JPGDSCN6464.JPG

今日はお兄さん2名が来て大喜び犬
ひとりは犬が苦手でびくびくしているので、その動きが遊んでくれていると勘違い!?
苦手のお兄さんにつきまとうわーい(嬉しい顔)
もうひとりのうちのお兄さんには、すぐに服従状態。。。
たまにしか来ないのに、ボスと思っているみたいで、なんでもハイ!って言うことを聞く。。。
わたしたちは…なんなのだ〜〜がく〜(落胆した顔)
やっぱし下僕…!?ふらふら

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:03| ガラスの時計

2013年09月11日

納品予定の品々。。。

DSCN6292.JPG

DSCN6286.JPGDSCN6274.JPG

DSCN6272.JPGDSCN6306.JPG

神戸の北野ガラス館へ納品予定のミルフィオリの時計ですかわいい
あと、アクセサリー類も合わせて、明日には発送したいと思います。。
前回に続いて、カラフル*ポップ系です晴れ
次は、Smartピンクハート(トランプ)と小鳥シリーズを制作予定。。。

DSCN6252.JPG

DSCN6260.JPGDSCN6261.JPG

3年前の7月に一目ぼれして買ってきたアメリカフヨウが、鉢植えだというのに大きな株になって、今日は6輪咲きましたかわいい
春に挿し木にしてたくさん増えたので、友達にもらってもらったり、庭にも地植えにしてたくさんの花を咲かせていますハートたち(複数ハート)
一日花だけど、大きくてきれいな濃いピンクです。
たくさん咲くとうれしくなりますわーい(嬉しい顔)
CHAIは、しぼんだお花が落ちたのを拾ってきて、カーペットの上でハムハムして散らかすので、おやつと交換してもらいますちっ(怒った顔)
それが嬉しくてわざとやってるかも〜〜!?ふらふらわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:03| ガラスの時計

2013年08月30日

最近の制作状況。。。

DSCN6146.JPGDSCN6140.JPG

できたての時計2点ぴかぴか(新しい)
自分でもお気に入りなので、しばらく眺めていたい気分晴れ
とはいえ、委託のお店でもお待ちいただいているようなので、続けて制作していこうと思います。。。

DSCN6116.JPG

DSCN6125.JPGDSCN6127.JPG

冬に挿し木していたエピスキアが大きく育って、春になり、またまた挿し木したものにも、つぼみがついてきましたかわいい
何軒かに分散して、育ててもらいましょう。。

DSCN6150.JPGDSCN6153.JPG

先日行った今治のUMAKOSHI☆
イチジクのタルトがめちゃうま☆
海の幸いっぱいのパスタは写真なし。。

9月23日(月曜日・秋分の日)
西条市丹原の『ごじんや かふぇ』にての
『ほっこり市 VOL.6』に参加させていただくことになりましたかわいい
知る人ぞ知る!?大変人気の市のようで、楽しみでするんるん
しばし制作の日々です。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 09:46| ガラスの時計

2013年06月05日

納品の品々。。。

DSCN5144.JPGDSCN5139.JPG

DSCN5146.JPGDSCN5130.JPG

DSCN5148.JPG

こちらは、男女兼用ネックレスですかわいい

ミルフィオリハートのビーズネックレスをたくさん作ってみましたるんるん

北野ガラス館へ納品の品の一部です。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:44| ガラスの時計