2013年11月21日

いろいろ色のガラス その5

DSCN7819.JPG

パープル系の流れのある渋い色ガラスにのせて。。。かわいい

DSCN7608.JPGDSCN7792.JPG
DSCN7897.JPGDSCN7893.JPG

家中のあちこちで寝こけてるCHAI犬
だいぶ寒くなってきたので、最近のお気に入りは、おとうしゃんのベッドとおかあしゃんのベッドなのだ犬

DSCN7906.JPG

バルコニーから顔が出るようになったのだ犬
お〜よそのワンコ犬はもうお散歩してるよ〜なんて思ってる!?ひらめき

DSCN7911.JPG

本日は、四国中央市のフォルマーノに。。。
なんともおいしくて〜わーい(嬉しい顔)
生地もソースも最高ぴかぴか(新しい)

イベントでよく一緒になるブランケットさんにも寄って天然酵母パンを購入。。
土居のおたのしみ市にも寄って野菜を購入。。。
ターサイの大株とかもあって、クックパッド第一位の温サラダにしたらおいしかった〜かわいい
カブの漬物もこれからつけなくちゃわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:59| ガラスの時計

2013年11月15日

いろいろ色のつづき その4

DSCN7886.JPG

先日窯の中に入っていた、いろいろ色のガラスのかけらシリーズ2点完成ですぴかぴか(新しい)
葉っぱの中から出ている双葉は、マザーリーフのつもりハートたち(複数ハート)
右斜め下こちらはかなりにぎやかにお花を散りばめてみましたかわいい

DSCN7884.JPG

DSCN7874.JPG

今日から、お庭の改造開始となりましたかわいい
15年前にほとんど自分たちで作ったお庭でしたが、木々が茂って、芝と雑草の区別もつかなくなってしまっていたので、今度はお庭屋さんに管理のしやすいシンプルなお庭をとお願いしましたひらめき
特に、ノウゼンカズラが庭中にはびこって、あちこちから生えてくる状態で、生命力が強いのでしょうが。。。
ユンボーで掘りながら丁寧に抜いて行ってくれていました。。。
興味津津で大喜びで眺めていたCHAIは、ユンボーの登場で、「怪獣が出た〜!!」犬あせあせ(飛び散る汗)という感じで、逃げ帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

DSCN7648.JPGDSCN7624.JPG

DSCN7798.jpg

ときどきしか来ないお兄ちゃんに、めちゃ甘えるCHAI犬
なぜにそんなにショウ君が特別なのか。。。exclamation&question
ボスを勘違いしてるexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 17:53| ガラスの時計

2013年11月10日

いろいろ色のつづき その3

DSCN7769.jpg

窯に入れて、これから焼成する前の状態右斜め上右斜め下

DSCN7801.jpg

今日はお隣の角野地区の文化祭とのことで、角野公民館で、いつもうわさにきくイカ焼きをやっている友達の様子を見がてらお昼を食べにレストランおじいとおばあを伴って。。
なんともいいにおいが漂っていました〜ひらめき
つきたてのあんころ餅は一番人気目
次々もち米を蒸して、杵つき係の二人組が交代しながら二カ所で。
そしてどんどん丸めて。。。満月
じゃこ天やうどんや炊き込みご飯などなどいろいろ。。。イベント

DSC_0240.JPG

DSC_0239.JPGDSC_0242.JPG



あんころ餅をCHAIも食べたいって言うので、生まれて初めてのおもちを小指の先ほどあげたら〜
いつまでもこんな感じでわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:36| ガラスの時計

2013年11月06日

いろいろ色のガラスの続き その2☆

DSCN7760.JPGDSCN7759.JPG

DSCN7758.JPG

まずはペールグリーンのガラスに載せてかわいい

DSCN7757.JPGDSCN7746.JPG

パープル系のストリーキーのガラスに載せた物は今まだ窯の中。。。
ことりがくわえているハートハート(トランプ)はストライカーでピンクに発色する予定黒ハート

DSCN7733.JPGDSCN7736.JPG

昨日はCHAIの散歩にお供わーい(嬉しい顔)
ミカン畑で記念撮影カメラ

DSCN7737.JPGDSCN7738.JPG

だいぶ堂々とお散歩できるようになってきて、ピーもプーもできるようになった。。
出会うワンコやニャンコに興味津津で、吠えられまくっても、ちょっとビビりながらも近付いていくのが微笑ましい。。。

DSCN7740.JPGDSCN7742.JPG

いつも塀の窓から胸像のようにのぞいているレンちゃん犬(壁にレンなのだ!って書いてある(^^)

よくお散歩しているチビちゃん犬
なんと5月生まれなんですって!
CHAIは3月生まれ。。
でもCHAIよりちょっと大きい。。
そして、なんと中萩生まれで、たぶんファミリーだと思われる!!
白いソックスはいてて、尻尾の先も白い☆
野良ちゃんたちと仲良しで、近寄ってきて遊んでるのだ。。
野良ちゃんと遊べるのは、チビちゃんだけかもexclamation&question
もしかしてパパやママなのかもexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
とってもフレンドリーなチビちゃん黒ハート

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:11| ガラスの時計

2013年09月22日

あすのイベント準備中。。。

明日は、『ほっこり市 Vol.6』に参加します。。

日程 9月23日(月曜日・秋分の日)
時間 11:00〜16:00
場所 ごじんや かふぇ 西条市丹原町古田876-4  

お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。
パン屋さんも3店来られるようです☆

DSCN6447.JPG

DSCN6431.JPGDSCN6455.JPG

DSCN6462.JPGDSCN6471.JPG

このあいだ焼きあげたハート黒ハートはこんな感じに仕上がりましたハートたち(複数ハート)
右下は新登場のブローチぴかぴか(新しい)
オレンジの時計はちょっとお気に入りかわいい

明日のイベントは、ひとつひとつに値札が必要なのだけれど…まだ全部に付いていない。。ふらふら
たかが値札されど値札…凝りだしたらきりがない。。
取り外しのしやすさも工夫が必要だなぁ〜とあれこれやっていたら、あっという間に時間がたつ
さて、値札を付けて梱包だぁexclamation

DSCN6466.JPGDSCN6464.JPG

今日はお兄さん2名が来て大喜び犬
ひとりは犬が苦手でびくびくしているので、その動きが遊んでくれていると勘違い!?
苦手のお兄さんにつきまとうわーい(嬉しい顔)
もうひとりのうちのお兄さんには、すぐに服従状態。。。
たまにしか来ないのに、ボスと思っているみたいで、なんでもハイ!って言うことを聞く。。。
わたしたちは…なんなのだ〜〜がく〜(落胆した顔)
やっぱし下僕…!?ふらふら

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:03| ガラスの時計

2013年09月11日

納品予定の品々。。。

DSCN6292.JPG

DSCN6286.JPGDSCN6274.JPG

DSCN6272.JPGDSCN6306.JPG

神戸の北野ガラス館へ納品予定のミルフィオリの時計ですかわいい
あと、アクセサリー類も合わせて、明日には発送したいと思います。。
前回に続いて、カラフル*ポップ系です晴れ
次は、Smartピンクハート(トランプ)と小鳥シリーズを制作予定。。。

DSCN6252.JPG

DSCN6260.JPGDSCN6261.JPG

3年前の7月に一目ぼれして買ってきたアメリカフヨウが、鉢植えだというのに大きな株になって、今日は6輪咲きましたかわいい
春に挿し木にしてたくさん増えたので、友達にもらってもらったり、庭にも地植えにしてたくさんの花を咲かせていますハートたち(複数ハート)
一日花だけど、大きくてきれいな濃いピンクです。
たくさん咲くとうれしくなりますわーい(嬉しい顔)
CHAIは、しぼんだお花が落ちたのを拾ってきて、カーペットの上でハムハムして散らかすので、おやつと交換してもらいますちっ(怒った顔)
それが嬉しくてわざとやってるかも〜〜!?ふらふらわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:03| ガラスの時計

2013年08月30日

最近の制作状況。。。

DSCN6146.JPGDSCN6140.JPG

できたての時計2点ぴかぴか(新しい)
自分でもお気に入りなので、しばらく眺めていたい気分晴れ
とはいえ、委託のお店でもお待ちいただいているようなので、続けて制作していこうと思います。。。

DSCN6116.JPG

DSCN6125.JPGDSCN6127.JPG

冬に挿し木していたエピスキアが大きく育って、春になり、またまた挿し木したものにも、つぼみがついてきましたかわいい
何軒かに分散して、育ててもらいましょう。。

DSCN6150.JPGDSCN6153.JPG

先日行った今治のUMAKOSHI☆
イチジクのタルトがめちゃうま☆
海の幸いっぱいのパスタは写真なし。。

9月23日(月曜日・秋分の日)
西条市丹原の『ごじんや かふぇ』にての
『ほっこり市 VOL.6』に参加させていただくことになりましたかわいい
知る人ぞ知る!?大変人気の市のようで、楽しみでするんるん
しばし制作の日々です。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 09:46| ガラスの時計

2013年06月05日

納品の品々。。。

DSCN5144.JPGDSCN5139.JPG

DSCN5146.JPGDSCN5130.JPG

DSCN5148.JPG

こちらは、男女兼用ネックレスですかわいい

ミルフィオリハートのビーズネックレスをたくさん作ってみましたるんるん

北野ガラス館へ納品の品の一部です。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:44| ガラスの時計

2013年05月28日

工房暖簾forest〜森と鳥のハーモニー〜

DSCN4764.JPG

DSCN4785.JPGDSCN4773.JPG

DSCN4874.JPGDSCN4900.JPG

6月1日から、横浜での展示会★「わたしの好きなアトリエブランドvol.5」
工房暖簾forest〜森と鳥のハーモニー〜が始まります。
展示会では即売はありませんが、展示の作品はネット販売されます。
27日から先行予約が始まりました。
販売先はこちらです。。。

わたしも、気になる作品があります(^^
やはり実際に見られたら一番いいですよね。。。

★「わたしの好きなアトリエブランドvol.5」
工房暖簾forest〜森と鳥のハーモニー〜
会期:2013年6月1日(土)〜6月4日(火) 【4日間】
時間:10時00分〜16時30分 
※1日は14時半OPEN/4日は15時CLOSE
会場:ブラフ18番館・ホール 横浜市中区山手町16番地


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:13| ガラスの時計

2013年05月21日

小鳥シリーズの時計♪

DSCN5049.JPGDSCN5055.JPG

DSCN5044.JPGDSCN5050.JPG

小鳥シリーズの時計ですかわいい
結婚のお祝いにとのリクエストいただきまして制作しましたムード
やっぱり青い鳥でしょうね〜(^^
右側の小鳥は、不透明系の水色。
左側の小鳥は、透明系のコバルトブルーです。。

小鳥さんがたくさんできましたので、またまた小鳥シリーズの時計をこれから作っていこうと思います晴れ

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 14:41| ガラスの時計

2013年05月14日

Smartピンクハート(トランプ)の時計など

DSCN4854.JPGDSCN4860.JPG

最近制作のSmartピンクハート(トランプ)シリーズの時計
ちょっとお気に入りですかわいい


DSCN4989.JPG

青い鳥ばかりではなく、カナリア系!?のカラフルな小鳥も制作中ですかわいい
これから窯に入れます(^^

人気ブログランキングへ←ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 12:53| ガラスの時計

2013年04月30日

高知の1DayMarketにて。。。

昨日はよいお天気で、快適ドライブで高知まで車(RV)
11時前には、オープンを待つたくさんの方で熱気を帯びていました。。
出展のブースも前回よりも多くて、見ごたえのある楽しいイベントでしたかわいい

DSCN4614.JPGDSCN4613.JPG

DSCN4610.JPGDSCN4619.JPG

サンリットグラスワークは、新作のハートのペンダントが人気でした(^^

1.jpgDSCN4631.JPG

左側の写真は、前回11月のときに、ピアスをお買い上げいただいて、それをペンダントトップとして、自作アレンジされたネックレスを着けてきてくださいましたぴかぴか(新しい)
バイオリニストさんだそうです。。
ダイクロガラスが、きらりと光っていました☆
右側の写真は、デイジー!?のミルフィオリ3点セットです。
ちょうど、ターコイズのインナーと靴で、ターコイズのビーズネックレスとバッチリなコーデでした(^^*

DSCN4635.JPG

DSCN4638.JPG

すっかり気に入ってしまい、なんども見に行ってしまった、四万十からご夫婦でいらしていた「陶房むい」さん。。
どの作品も味わいのある焼き物で、とっても素敵でした。
流木を壁に固定して、そこへ吊り鉢をたくさんぶら下げて・・・なんとも洒落たディスプレイですかわいい
吊り鉢と、つやぶきとスミレが植えられているおちょこのような鉢をセットでお買い上げしました(^^
次回12月はキャンドルシリーズとのことでそれまた楽しみです〜
お気に入りの作家さんができると、毎回楽しみになりますねハートたち(複数ハート)
サンリットグラスワークも、次回も来てくださいねーーと言ってくださった方がいましたが、次回も参加できらいいなぁ。。

DSCN4647.JPG

帰りに、ひろめ市場で5人でプチ打ち上げビール
“かつおのしおたたき”うわさ通りめちゃおいしかった手(チョキ)
新鮮だし、生臭くないし、ぐにゃっとしていないし、味付けや薬味もぐ〜なので大満足でした☆
川エビの唐揚げとかも☆
今回は、ビーズワークのchiekoさんと、イラストレーターSEIKOちゃんと3人が新居浜から出展しました。。
ステンドグラスのパラディスさんと、ニット編みのはぴはぴマムさんは今回は助っ人として手伝ってくれました(^^
で、5人で乾杯☆
んが、運転手2名(わたしを含む)は、ノンアルコールビールで☆
まあなんか、雰囲気もあって、ビールを飲んだような気分にはなりました。。。
酔っ払ったようなおとぼけもありましたわーい(嬉しい顔)

つぎは、横浜の展示会に向けて、小鳥の時計と、ハートのペンダントを作っていこうと思いまするんるん
なんか、子犬のチャイのつぶらな瞳に見つめられて・・・これからどんな日々になることやら〜ですわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:19| ガラスの時計

2013年04月12日

蝶々がいっぱい。。。

DSCN4456.JPG

蝶々が西日に照らされています晴れ
今日は蝶々と小鳥が8匹もらわれていったのでこれだけになりました。。
小鳥はいなくなったので、またせっせと作ります

DSCN4451.JPGDSCN4458.JPG

左の写真は午後3時ごろの西日で撮ったものです。
右の写真は6時近くに撮ったものです晴れ
どっちがきれいなのか・・・exclamation&question

DSCN4447.JPG

こちらも、3時↑と6時↓です。。。晴れ

DSCN4461.JPG

ウイスキーやワインの瓶に立てるとなんかよい感じですひらめき(^^
テキーラの瓶は、資源回収のかごに出ていたのを拾ってきましたわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:52| ガラスの時計

2013年04月10日

八重桜の季節☆

DSCN4433.JPGDSCN4432.JPG

DSCN4426.JPG

今年もまた、八重桜の季節となりましたかわいい
まだ五分咲きにもなっていないかもしれませんが、ポンポコリンの八重桜はたくさん咲いているように見えますハートたち(複数ハート)
今日のテニスはお休みの方が多かったし、桜も来週のほうがきれいかも知れないので、また来週も撮影会をしましょう〜るんるんということで。。
ここで撮影するのは何年目でしょうexclamation&question
それにしても、みんな変わらないね〜
10年、20年経っても変わってないかも!?ねわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:57| ガラスの時計

2013年04月04日

展示会プレリリース用の時計を☆

DSCN4332.JPG

Sunlit glasswork.JPG

6月1日〜4日、横浜での「わたしの好きなアトリエブランドvol.5」
工房暖簾forest〜森と鳥のハーモニー〜のプレリリース用の時計を作ってみましたかわいい
ちょっとかわいい系の小鳥さんを乗せてみました(^^
もう少し渋系のなど、これからいろいろ作っていこうと思ってます。。。
Leafグリーン*シリーズはなんとなく好きなので楽しみです(^^*
合わせて、Smartピンク♡シリーズもちょっと取り入れてみたいのだけれども・・・森と鳥のハーモニーになるかなぁ。。
グリーンとピンクって、意外とおもしろい取り合わせだと思うのだけど。。。

知床ガイドのPIKKIさんが、流氷カヌーで遊んでいますexclamation
楽しそうだな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:05| ガラスの時計

2013年04月02日

足あと@猫の肉球時計☆

猫ちゃん大好き黒ハートの方の新築のお家にぴかぴか(新しい)
ミルフィオリを使った、足あと@猫の肉球の時計をリクエストいただきましたかわいい

DSCN4320.JPG

誰かが隠れていますexclamation&question
タヌキじゃないよわーい(嬉しい顔)

DSCN4322.JPG

ベースが半透明のガラスで、黒っぽい足跡なので、白い針↑をつけてみましたが。。。
やっぱり黒い針↓のほうが見やすくて映えるでしょうかひらめき

DSCN4343.JPG

DSCN4371.JPG

こちらは白のベースに載せていますかわいい

DSCN4368.JPG

DSCN4387.JPG

ブログの更新が、久々に1週間以上空いたようです。。
制作に専念していました〜。。。たぶん!?わーい(嬉しい顔)
6月に横浜での「わたしの好きなアトリエブランドvol.5」に出展することになり、そのプレリリース用写真のための作品も同時進行していました。。。
テーマは、『森と鳥のハーモニー』ですかわいい
ちょうど小鳥のガーデンピックを作っているところでもありタイムリーでした。。
それに、Leafグリーン*シリーズもアップの機会を待っていましたので☆
これからしばらく、新しい試みも取り入れながら、楽しんで作っていこうと思いまするんるん

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 14:25| ガラスの時計

2013年03月20日

明日のイベントの準備を。。。

DSCN4209.JPGDSCN4211.JPG

DSCN4218.JPG

またまたリクエストをいただきまして、イヤリングです。。
そして指輪を追加です。。。
それから〜まだ未完成のガラスたち。。。
オレンジ色がカメラで撮るとくっきりはっきりして浮き上がって見えてしましますふらふら
実際はそんなに浮いてはいないと思うのですが・・・
どうしたら浮かないで撮れるのかなぁ・・・
ごく普通のデジカメだから?
ってカメラのせいにしてみたりexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
やっぱり今度、お外で光に透かして撮って見ようかな〜。。

明日21日(木)は、新居浜駅前のテレコムプラザTFにて『Whoopie』に出展します。。
10:00〜15:30
駅前のフジと隣接しています。。
お買い物のついでにふらりとのぞいてみてくださいませ。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:32| ガラスの時計

2013年03月13日

納品の帯留め☆

DSCN4158.JPG

DSCN4159.JPG

DSCN4172.JPGDSCN4171.JPG

DSCN4165.JPGDSCN4166.JPG

DSCN4167.JPGDSCN4190.JPG

松山の道後温泉駅舎の2階にある『アンティーク着物KIRUKIRU』さんという、アンティーク着物のレンタルと販売をされているお店へ、ガラスの帯留めやイヤリングなどを納品した一部ですかわいい

ちょっと小粋な、アンティーク着物がたくさんの素敵なお店ですハートたち(複数ハート)
これから卒業式や入学式シーズンですので、着物の季節ですね。。。
マドンナ気分で道後の街を散策するるんるんというのもありですね(^^*

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:34| ガラスの時計

2013年03月07日

納品の品々。。。

DSCN4085.JPG

DSCN4073.JPGDSCN4059.JPG

北野ガラス館へ納品の時計の一部です。。。
時計とペンダントトップを納品しました。。

DSCN4101.JPGDSCN4103.JPG

着物のKIRUKIRUさんへ納品予定のイヤリング。。
帯留めはまだ制作中。。。

週末、日曜日は今治のイベントですかわいい
目下、蝶々と小鳥のガーデンピックをせっせと制作中ぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 13:55| ガラスの時計

2013年02月25日

しばしガラス制作週間。。。

DSCN4034.JPGDSCN4030.JPG

DSCN4031.JPGDSCN4039.JPG

旅行などなどへ行って帰ってきて、ガラスの制作予定がちょっと溜まっています。。。
まずは、定番の時計から焼き始め・・・
合間にちょっと新しいこともしてみたりして。。
それが思うような仕上がりにならなかったら、ちと進捗状況が芳しくないように思えてきたりあせあせ(飛び散る汗)
カレンダーを見ると、あれ、今月は日にちが少ないがく〜(落胆した顔)
次まだ時計と、帯留めとイヤリングと、小鳥と蝶々を仕上げよう〜かわいい
それなりに間に合わなかったこともないので、最後は帳尻が合うのでしょうわーい(嬉しい顔)

DSC_0113.JPGDSC_0110.JPG

DSC_0112.JPGDSC_0116.JPG

昨日は、おばあのお誕生日ということで、久々に全員集合でお外ご飯にかわいい
来月、北海道からお客様の予定とのことで下見を兼ねて、西条の「濱ダイニングやまた」へ。
元は、産業道路の料金所前にあった「定置網一幸」さんが、鮮魚市場の隣でリニューアルとのうわさを聞いて。。。
駐車場が広くて、車は15台ぐらい?OKみたい。。
予約の段階で、カウンターしか開いていません〜とのことで、5人でカウンターで横並び。。。。。
それぞれ好きなものを注文手(チョキ)
わたしは運転手の予定でいったけど、連日しこたま飲んでいるから、今日は飲まなくてもいいよ〜ってしょう君がいうので、そう!?じゃあよろしく〜とのことで、生中2杯ほどいただきました(^^
このあいだ札幌でも食べたけど、白子の天ぷらとかもおいしかった手(チョキ)
ほかにもいろいろ注文したけど、ほとんど写真撮る前に食べてしまいました〜(^^ゞ
一品ずつの量は少なめですが、丁寧な調理で、料亭のお味です(^^*

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 13:29| ガラスの時計