2017年10月14日

しましまシリーズ♡

明日、明後日10月15日(日)16日(月)もお祭りですがギャラリーオープンしていますかわいい

IMG_20171014_111854.jpg

しましまシリーズがたくさん焼きあがりました。。
順次、秋の雰囲気のペンダントに仕上げていきますぴかぴか(新しい)

IMG_20171014_111805.jpg

今日仕上げた分は、京都西陣のシルクの組紐使用の物です。

IMG_20171008_151655.jpg

細氷(ダイヤモンドダスト)シリーズのオーナメントがリクエストいただいて時計になりましたかわいい
白い針↓と黒い針↑では雰囲気が変わりますね。。

IMG_20171008_152127.jpg

IMG_20171011_162643.jpg

チャイが階段の入り口前で伏せっています。。。犬
なぜかというと〜
この子↓マメを階下のおじいとおばあのところで6日間ほどお預かりしていて、、、
下に降りたくてもマメが執拗にちょっかいを出してくるのが苦手みたいで降りませんふらふら
マメは遊びたくてうずうずしているというのに〜猫

PA101026.JPG

マメを猫が好きなお宅にお試し訪問させたら〜
シ〜シャ〜ギャオ〜とかずっと言ってて、すぐ出戻りとなりました〜ふらふら
帰ってきた途端に態度が急変して、リラックス猫になったらしい。。。がく〜(落胆した顔)
ずっと自宅と、うち(パパの実家)しか知らないからね〜
とんだ内弁慶ニャンコでした。。わーい(嬉しい顔)

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

コリアンダーも貰い手少なくてまだあります(^^


←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 12:00| Comment(0) | ネックレス

2017年09月09日

今週の新作。。

IMG_20170909_225148.jpg

新作のネックレス4点かわいい

IMG_20170909_225216.jpg

明日、明後日もギャラリーをオープンしています家

IMG_20170908_105337.jpg

昨日は、西条の四季彩農園へぶどう狩りに行きました晴れ
↑シャシンマスカットも鈴なりでした。。ハートたち(複数ハート)
ゴルビーというのも香りがよくておいしかったです。。わーい(嬉しい顔)

IMG_20170908_110427.jpgIMG_20170908_120758.jpg

IMG_20170908_112748.jpg


毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい

ギャラリー詳細はこちらです
位置情報


←ぽちっとクリックしてね。。。



posted by sunlit at 23:19| Comment(0) | ネックレス

2017年08月29日

ローズピンクに合うネックレス♡

奇麗な濃いローズピンクの素敵なブラウスに、着けてみると思った以上に映えるネックレスがありましたかわいい
思わず写真を撮らせていただきましたカメラ

IMG_20170828_114420.jpg

IMG_20170828_114342.jpg

IMG_20170828_114458.jpg

ネックレスの紐は、シルクの組みひもです。。

IMG_20170828_114948.jpg

こちらのネックレスも紐はシルクです。

IMG_20170827_134836.jpg

葉っぱから葉っぱが出てくるかわいいマザーリーフもギャラリーで成長中ハートたち(複数ハート)

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:57| Comment(0) | ネックレス

2017年08月26日

新作と道後温泉

明日、明後日とギャラリーオープンしています。。。

IMG_20170826_215423.jpg

ネックレスのひもは、シルクの組紐です。。

IMG_20170826_215450.jpg

IMG_20170826_215318.jpg

IMG_20170826_215540.jpg

ギャラリーBGMは、たいていフラジャズとか、ゆるカフェのウクレレやギター曲がかかっていますが、今回、平井大の『LIFE IS BEAUTIFUL』を仕入れました(^^♪
こちらもウクレレ曲も入ってたりします。。。
雰囲気変わって、ちょっと楽しみ〜るんるん

IMG_20170824_204659.jpg

道後温泉本館はまもなく改修工事に入るらしく、裏手に新しい温泉ができていました。。いい気分(温泉)

IMG_20170824_202247.jpg

いつも日帰りの松山ですが、珍しく道後温泉に一泊してみました。。
商店街も夜遅くまでにぎやかでした。
泊まったのはオールドイングランド道後山の手ホテルビル
遅い時間に入ったら誰もいなくて温泉は貸し切りで、露天風呂には薔薇の花びらがかわいい

IMG_20170824_202015.jpg

夜は友達とイタリアンレストラン

IMG_20170824_184706.jpg

IMG_20170824_184633.jpg

このピッツァめちゃおいしかった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_20170824_195228.jpg

TVでちらと見たばかりだったリゾットが食べられて。。
これもとってもおいしかったのでした。。。

IMG_20170824_191700.jpg

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:35| Comment(0) | ネックレス

2017年08月23日

ネックレスやブレスレット

IMG_20170823_153601.jpg

オーダーいただいた大玉のコットンパールと水晶のネックレスかわいい

IMG_20170822_172458.jpg

こちらもオーダーいただいたブラックタイガーアイとジャスパーとシルバーのメンズのブレスレットかわいい

IMG_20170812_175158.jpg

こちらは、自分用に作った本物ターコイズと水晶とシルバーのブレスハートたち(複数ハート)
ちょっとお気に入りわーい(嬉しい顔)

IMG_20170820_112129.jpg

素敵なワンピースだったので写真を撮らせていただきました。。かわいい
わたしもこんなの着たいわ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_20170822_074325.jpg

アメリカフヨウの成長がすごい目
毎日いっぱい咲いてくれますかわいい
窓にはまだ練習した文字が残ってます。。。
窓を拭いてないのがバレバレ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:01| Comment(0) | ネックレス

2017年07月24日

ネックレスの試着♡

ホンワカ系のブラウスにはどのネックレスが合うでしょうか〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

IMG_20170724_135054.jpg

IMG_20170724_135925.jpg

IMG_20170724_134045.jpg

IMG_20170724_134910.jpg

こちらをお買い上げいただきました。。かわいい

IMG_20170721_183511.jpg

散歩道・・・広瀬公園の裏がわ、趣のあるレンガの塀が続いています。。。

IMG_20170721_182927.jpg

IMG_20170721_183109.jpg

山をバックにみかん畑が広がっています。
なんとものどかで素敵な景色ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:59| Comment(0) | ネックレス

2017年07月15日

プライベートオープン

IMG_20170715_082808.jpg

ギャラリーの花壇に植えた薔薇が、暑い中に咲きだしました。。。かわいい

IMG_20170715_082743.jpg

今日は、ギャラリーの営業日ではないけれども、松山からの友達がきてくれてプライベートオープンということでギャラリーをあけました。。。わーい(嬉しい顔)

IMG_20170715_163333.jpg

IMG_20170715_163345.jpg

IMG_20170715_163359.jpg

IMG_20170715_163431.jpg

みなさんネックレスや指輪やピアスなどを服に合わせて素敵に着けてくださっていましたぴかぴか(新しい)

IMG_20170715_142709.jpg

類くんはお客さんがたくさん来るとご機嫌でいつもニコニコ。。
でもちょっと目を離すとラジカセなどを調整してくれますふらふら

IMG_20170715_115008.jpg

ソラナンさんにオーダーしたタルト盛り合わせ〜かわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_20170715_180843.jpg

我が家の庭・・・ギボウシが花盛りかわいい

IMG_20170715_180721.jpg

グロリオサが次々に咲いてくれていますかわいい

IMG_20170715_180901.jpg

暑いので夕方の散歩はすぐに帰ってきて涼んでいるCHAI犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:26| Comment(2) | ネックレス

2017年06月25日

ペンダントの映えるお洋服♪

IMG_20170625_144330.jpgIMG_20170625_144303.jpg

IMG_20170625_144427.jpgIMG_20170625_145047.jpg

IMG_20170625_145414.jpg

ふわっとした生地の紫陽花色のお洋服かわいい
どのネックレスもとっても映えてお似合いでしたぴかぴか(新しい)

IMG_20170625_175101.jpg

庭のグロリオサが咲き始めましたかわいい
球根を4個植えたけれど芽が出てきたのは1本だけでした。。
あとの子はどうしているのかなぁ。。
来年まで寝てるのかなぁ。。。

IMG_20170625_175128.jpg

スイカが育ってきているようです。わーい(嬉しい顔)

IMG_20170625_175300.jpg

アガパンサスやギボウシが咲きだしましたかわいい

IMG_20170625_175354.jpg

今日のギャラリーはたくさんの方が来てくださいました〜かわいい
ご近所の方からは、この黄色い階段はなにができるんだろう・・・!?とずっと思っていましたといわれることが多いです〜。。
ここまちを見て、お店だったのね〜と来てくださいましたわーい(嬉しい顔)
気軽にのぞきに来てもらえて、まったりしていただける場所になったらと思います。。。晴れ

明日、月曜日もオープンしています。
詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:50| Comment(0) | ネックレス

2017年06月17日

日曜・月曜とギャラリーをオープンします☆

明日・明後日、18日(日)・19日(月)ギャラリーをオープンしていますかわいい

DSC05089.JPG

DSC05084.JPG

新作のネックレスは、人気の14KGFのピンクゴールドのチェーンをつけてみましたぴかぴか(新しい)
写真ではあまりピンクがきれいに出ていませんが、肌なじみのいいかわいい色合いです。。

20170529161436.jpg

20170529155905.jpg

フクロウの家族も再入荷しましたかわいい
写真は、先日購入いただいたお客様からの提供ですわーい(嬉しい顔)

DSC04939.JPG

ギャラリーの南側、お隣のおうちの大きな琵琶の木にたわわに実った琵琶です〜〜かわいい
いただいて食べましたがおいしかったです。。るんるん
何とものどかな景色が広がっています〜晴れ
そんな景色も眺めにいらしてくださいませ〜わーい(嬉しい顔)

DSC05080.JPG

我が家のバルコニーのアメリカフヨウかわいい
今年もたくさんのツボミがスタンバイしています。。
水持ちが悪いので、二回りほど大きな鉢に植え替えましたわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:52| Comment(0) | ネックレス

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

名称未設定 1.jpg

DSC03275.JPG

旬菜はるの超豪華なオードブル。。
しかし〜昨日はお腹が痛くて一日中うずくまっていたので、一口も食べられずもうやだ〜(悲しい顔)
でも〜日にちが変わるころに不思議と復活。。
おかげで何もしないのんびりとしたお正月を過ごし中です。。

DSC03227.JPGDSC03231.JPG

DSC03238.JPGDSC03276.JPG

30日にはUMIに新作を納品しました。。
UMIは新年6日オープンで「LUNARIA」という名前に変わるそうですぴかぴか(新しい)
いいお天気で暖かい今日はCHAIも長〜くなってまったり中犬
今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
よいお年になりますようにハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 15:52| Comment(0) | ネックレス

2016年09月30日

明日は大街道@松山でのイベントに出展します☆

DSC02342.JPG

DSC02331.JPGDSC02337.JPG

イベント第3回大街道パン&ハンドメイドマーケット
10月2日 日曜日 開催!
11:00〜17:00
松山三越70周年&大街道アーケード設置60周年記念とコラボ開催

サンリットグラスワークは、居酒屋一進丸とかパワードラッグワンズの前あたりでの出店です。。位置情報
春は、出店ではなくて遊びに行ったのですが、人気のパン屋さんがたくさん出展していて、どこも長蛇の列でした〜かわいい
わたしは、にじとまめのおいしいパンを買いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_20160930_103058.jpg

毎日よう雨降るね〜犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:47| Comment(0) | ネックレス

2016年09月26日

松山 大街道でのイベント

DSC02325.JPG

DSC02315.JPGDSC02321.JPG

IMG_20160925_160655.jpgDSC02318.JPG

DSC02313.JPG

新作ネックレス&天然石のピアスたちハートたち(複数ハート)

こんどの日曜日は、松山 大街道でのイベントに出展します位置情報

イベント第3回大街道パン&ハンドメイドマーケット
10月2日 日曜日 開催!
11:00〜17:00
松山三越70周年&大街道アーケード設置60周年記念

IMG_20160926_120523.jpg

本日のランチレストラン
このでっか〜いナンがおいしくて〜全部食べました。。。わーい(嬉しい顔)
ほうれん草のカレーもグ〜でしたかわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 23:06| Comment(0) | ネックレス

2016年09月22日

ホワイトコーデで素敵に☆

S__7831607.jpg

きらきらガラスのハートにシェルビーズのネックレスをホワイトコーデで素敵に着けてくれていましたぴかぴか(新しい)

IMG_20160922_120703.jpg

本日は久しぶりに三島のエッセンへレストラン
紫玉ねぎのドレッシングがかかったサラダがめちゃくちゃおいしくて。。。
いつも季節のドレッシングがかかったサラダはほんとにおいしいのです〜かわいい

IMG_20160922_123059.jpg

メインはハンバーグと季節の野菜がたっぷりかわいい

IMG_20160922_115730.jpgIMG_20160922_131305.jpg

前菜は、フォアグラなんかを選んでしまったりしてるんるん
レモンのグラッセと合わせてゆっくり味わっていただきましたわーい(嬉しい顔)
デザートは、オールスパイスのアイスとイチジクのコンポート。。
紅茶も丁寧に入れられていて、とっても美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)

途中、楽しみ市でまたまた伊予美人(里芋)などを買って、近々いも炊き第二弾予定ですわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:50| Comment(0) | ネックレス

2016年07月31日

日々制作中。。。

DSC01912.JPG

DSC01916.JPG

DSC01939.JPG

毎日暑いけど、なんやかんやと制作中。。。

DSC01978.JPG

DSC01972.JPG

去年からのサフィーニアがこぼれ種からなのか?根っこが残っていたのか?こんなに盛り盛りにかわいい

DSC01906.JPG

メロンやスイカやパイナップルは、カットして冷蔵庫に入れておくと好きな時にパクっと食べられるから我が家では好評〜晴れ

DSC01967.JPG

ニャンコのまめっちはときどき遊びに来る。
猫は嫌いだ〜!と言ってるおっとうの膝に何度も上ってくるわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 13:27| Comment(0) | ネックレス

2016年06月01日

ユリが咲いた

DSC00809.JPG

DSC00862.JPG

最近の新作ネックレスぴかぴか(新しい)

IMG_20160526_115742.jpg

先日行った櫻櫻の櫻クィーンというカレー。
このそそり立っているものは何なのだろうかと、写真を見て気になっていたのだけど、これはサツマイモをスライスして揚げたものでしたわーい(嬉しい顔)
大きなトマトにベーコンを巻いてフライにしたものや、塩昆布など面白い取り合わせのものがのっていておいしかったですレストラン

IMG_20160530_120346.jpg

こちらは一昨日行った、よしのエビの卵入り麺のラーメン。
しょっぱ目だけれどもすっきりとしておいしかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_20160601_180811.jpg

そして、本日、庭のスカシユリが咲きました〜かわいい

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 19:47| Comment(0) | ネックレス

2016年05月21日

新作ネックレス制作中。。。

DSC00712.JPG

DSC00714.JPG

DSC00719.JPG

DSC00716.JPG

新作のネックレスがたくさんできあがってきていますかわいい

IMG_20160521_173809.jpg

IMG_20160521_173730.jpg

IMG_20160521_173712.jpg

お花も次々と咲く季節晴れ
デルフィニウムに次いでカンパニュラ、オキシペタラム、アーチにはクレマチスも咲き始めましたかわいい
そこいら中でウグイスも鳴いていまするんるん

IMG_20160513_172236.jpg

IMG_20160513_172129.jpg

DSC00703.JPG

DSC00706.JPG

きのうのお昼は、サツマイモがたくさん残っていたので、高知風のイモ天に。。
高知の日曜市で初めて食べたイモ天が衝撃のおいしさだったのでそれ以来、大ファンに。
真似して紙袋に入れてみたらおいしそうに見えた。。わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:39| Comment(0) | ネックレス

2016年05月02日

UMIさんへ納品に

DSC00620.JPG

しばらく欠品だったプチピアスやハートのペンダントなどを納品しましたかわいい

IMG_20160502_170146.jpg

IMG_20160502_170026.jpg

ついこのあいだ桜が咲いていたと思ったけれども、今は新緑がまぶしい葉桜で、雰囲気が一変ですぴかぴか(新しい)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:55| Comment(0) | ネックレス

2016年04月02日

明日はイベントに参加します

DSC00408.JPG

DSC00425.JPG

DSC00410.JPG

DSC00429.JPG

IMG_20160402_170214.jpg

桜がほぼ満開で、あたたかくなった今日、我が家のお花見をしました。。かわいい
明日イベントに参加するので、その準備がまだできていないのだけれども、お天気に誘われて決行かわいい
お弁当はクックチャムにしましたわーい(嬉しい顔)
桜のトンネルも車で見に。
夕方はCHAIと一緒にもう一度広瀬公園へ犬
花盛り〜かわいいかわいいかわいい

DSC00436.JPGDSC00431.JPG

明日は市内のイベントに参加しますイベント
Woopie Vol.11
2016年4月3日 日曜日 11:00〜15:00
新居浜市テレコムプラザ 1Fロビー

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:35| Comment(0) | ネックレス

2016年03月22日

ネックレスの新作♡

DSC00271.JPG

DSC00275.JPG

DSC00290.JPG

DSC00282.JPG

DSC00296.JPG

DSC00295.JPG

DSC00304.JPG

一日に何度かはこの格好してるね、CHAI犬

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 15:48| Comment(0) | ネックレス

2016年03月07日

ガラスもお外も春の気配♪

DSC09762.JPG

DSC09745.JPGDSC09757.JPG

DSC09775.JPG

高知のお家SHOPへの納品の一部ですかわいい

DSC09721.JPG

DSC09724.JPG

IMG_20160307_172900.jpg

オレンジ色の小さくてかわいいお花が野原に咲いていますかわいい

IMG_20160307_170703.jpg

IMG_20160307_170816.jpg

広瀬公園の正明寺桜が咲きはじめましたかわいい
市の天然記念物だそうで、早咲きですハートたち(複数ハート)

←ぽちっとクリックしてね。。。


posted by sunlit at 18:32| Comment(0) | ネックレス