2007年02月15日

ガラスとシルバーのネックレス

8 045.jpg

ブルー系のミルフィオリを溶かし込んでいます♪

8 055.jpg

春の陽差しを感じるこのごろ、ガラスのトップとシルバー925のチェーンのネックレスを作ってみました♪
留め具のマンテルはカレン族シルバーで、前で留めるタイプですので、着けやすくちょっとおしゃれです(^^*

Sunlit glasswork HPにて販売中です。

ランキングにクリック応援お願いします!
posted by sunlit at 21:49| ネックレス

2007年02月05日

シルクコードのネックレス♪

7 015.jpg

先日からこのブログでご紹介していましたシルクコードのネックレスをHPにて販売開始いたしました♪
よろしかったら、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。。。

Sunlit glasswork HPにて販売中です。

ランキングにクリック応援お願いします!
posted by sunlit at 21:07| ネックレス

2007年01月26日

きらきらシルクのネックレス4

8 018.jpg


8 011.jpg


8 013.jpg

全部いろいろなスワロフスキーを使ってみました♪
ひねriのはいった形のパールもスワロです。。(^^v
コードはきらきらのタイシルクのシルバーとバイオレットの二本取りに通してみました。。
マンテルは前で留めても後ろで留めても♪
スワロもタイシルクも両方きらきらです(^^*

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 21:29| ネックレス

2007年01月22日

きらきらシルクのネックレス3

7 142.jpg

ターコイズをたくさん使ってみました♪

7 143.jpg

スワロフスキーとカレン族シルバーのビーズを組み合わせてタイシルクのコードに通したネックレスです♪


ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 13:09| ネックレス

2007年01月19日

きらきらシルクのネックレス2

7 1332.jpg

四つ葉の留め具がかわいい♪

7 135.jpg

ミニトルソーにかけてみました♪

7 130.jpg

二連にして。。。♪

色違iで濃いパープルのチェコカットビーズを通したきらきらタイシルクのネックレスです♪

シルクはシルバーとバイオレットの二本取りです。。
きらめきが美しいタイシルクです♪

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 20:31| ネックレス

2007年01月18日

きらきらシルクのネックレス

7 139.jpg

二連にしたり♪

7 140.jpg

くるくる巻いてブレスレットにも♪

7 146.jpg

ミニトルソーに。。

きらきらとしたタイシルクのシルバーとオリーブの二本取りで、ペリドット風のチェコカットビーズを通してみました♪
みずみずしいマスカットのようでもあり(^^*


ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 14:29| ネックレス

2007年01月15日

ビーズのネックレス

7 051.jpg

7 052.jpg

かわいい系のビーズのコードネックレスです♪
一重のロングで、あるいは二重にしても(^^
かわいい系ではありますが、かわいすぎない大人のかわいい♪を目指しています(^^
スワロフスキーや天然石のお花も使っています。。

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 21:43| ネックレス

2007年01月12日

かわいい系ビーズのネックレス

7 089.jpg

ほんわか系♪

7 095.jpg

グリーン系♪

7 097.jpg

ブルー系♪

7 099.jpg

ピンク系♪

かわいい系ビーズのコードネックレスのキットです♪
ビーズってほんとにかわいいなぁ〜と思います(^^
このところガラスを焼くのを忘れてビーズ遊びばかりしています。。
そろそろガラスにも復帰しようかと思います。。。
次は、時計と豆皿に熱中しようかな。。。(^^v

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 17:43| ネックレス

2007年01月11日

天然石のネックレス5

7 085.jpg

7 087.jpg

フローライトのやや大きめのマルチカラーの石と小さいハウライトを使ったネックレスです♪
大きめの石はやや重たいのでこれは一連使いにしてみました(^^

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 17:52| ネックレス

2007年01月09日

天然石のネックレス4

7 073.jpg

7 059.jpg

7 014.jpg

アンバー(琥珀)のグラデーションとタイガーアイ、MOPの葉っぱとカレン族シルバーの葉っぱを使ったロングネックレスです♪
二連にしても(^^
くるくる巻いてブレスレットでも。。
琥珀の透明な淡い黄色がなんとも優しい色合いで好きです♪

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 20:04| ネックレス

2007年01月08日

天然石のネックレス3

7 071.jpg


7 066.jpg

7 077.jpg

パープルのシルクコードにクラックル水晶、マット水晶、アメジストそしてMOPとカレン族シルバーのリングを使ったネックレスです♪
マンテルを前で留めてもいいかと思います(^^
なかなか上品な色合いではないかと思います♪

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 21:40| ネックレス

2007年01月02日

天然石のネックレス2

7 002.jpg

色も縞目もいろいろ・・・

0029.jpg

二重にしたり・・・

7 005.jpg

一重のロングネックレスでも・・・♪

ちょっと渋めの天然石を使った、シルクコードネックレスです♪
葉っぱの形は水晶、縞目の入った大小の石はボツワナアゲート。
葉っぱの両端の小さな石はハウライトという石です。
シックで落ち着いた中にも、こだわりを持たせてみました(^^

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 18:07| ネックレス

2007年01月01日

天然石のネックレス

IMG_0572.jpg

6 093.jpg

6 096.jpg

6 101.jpg

新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。
お雑煮を食べたあとから、新年早々、またまたネックレスの制作にいそしんでいます。
なんだか今年はやる気が満々です(^^
今日のは、天然石フローライトの6mmボタンカットのマルチカラーを使った、ちょっと格調の高いネックレスです♪
あいだに挟んでいるのはカレン族シルバーのリングです。
シックな大人のアクセサリーといったところでしょうか。。
決して華やかではないのですが、フローライトのマルチカラーの深い微妙な色合いを生かした味わい深い雰囲気があり、とても私好みなのです(^^

今年もランキングにクリック応援お願いします!
posted by sunlit at 16:34| ネックレス

2006年12月30日

ビーズのネックレス2

6 087.jpg

まるでお砂糖をまぶしたキャンディーみたい・・・(*^_^*)

6 086.jpg

こちらもシルクコードを使ったネックレスですが、キャンディーのようなビーズです♪
4種類のサイズのキャンディーを使っています(^^

ランキングにクリック応援お願いします!
posted by sunlit at 21:28| ネックレス

2006年12月29日

ビーズネックレス

6 025.jpg

二重にしたり♪

6 026.jpg

ちょっとずらしたり。。♪

6 022.jpg

一重でそのままも。。♪

昨日のシルクコードのネックレスを着けてみるとこんな感じです♪
実際はもう少しきらきら感があってきれいだと思います(^^

ランキングにクリック応援お願いします!
posted by sunlit at 20:32| ネックレス

2006年12月28日

ビーズ遊び♪

6 048.jpg

6 053.jpg

シルクコードを使ってネックレスを作ってみました♪
以前からグラスコードは作っていましたが、ネックレスものリクエストに乗りました(^^

ちょっとかわいい系のビーズを集めて。。。
ガラスもいいけど、ビーズ遊びもまた楽しいのです♪

ランキングにクリック応援お願いします!
posted by sunlit at 19:21| ネックレス

2006年12月21日

ヴェネチアンハートのネックレス

6 080.jpg

サンリットのビーズ遊びです♪
ヴェネチアンのハートを使ったチョーカー風のネックレスを作ってみました♪

6 068.jpg

おしりの部分のピンはハートの形です♪

6 084.jpg

ネックレス部分は落ち着いたシルバー色のアンティークビーズを使っています(^^
途中にころりと入っているビーズもベネチアンビーズです♪
チョーカーよりはややゆるみのある長さになっています♪

Sunlit glasswork HPにて販売中です。

ランキングにクリック応援お願いします!
posted by sunlit at 13:56| ネックレス

2006年12月18日

ミニトルソーとネックレス

5 050.jpg

5 052.jpg

5 054.jpg

まもなくHPにアップする予定のネックレスたちです♪
着用のイメージが確認できるようなトルソーがあったらいいなぁ・・・と思うのですが、まずはミニトルソーを購入してみました(^^
いかがでしょうか。。
サイズ的にはミニチュアですので、ネックレスの大きさが分かりにくいところはありますが、雰囲気は感じられるかと思います(^^

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 20:15| ネックレス

2006年12月11日

皮ひもペンダント

5 072.jpg

5 071.jpg

5 074.jpg



タートルなどのセーターにぴったりの、長めの皮ひも付きの大きめペンダントを作ってみました♪
皮ひもは無段階調節できます。。
ブルー系のガラスは1/3が半透明のガラスの上に色ガラスを載せて高温で焼き込んでいます。
中央に黒く見えるひし形のガラスは、金色に光ってます(^^

Sunlit glasswork HPにて販売中です。

ランキングにクリック応援お願いします!
posted by sunlit at 08:26| ネックレス

2006年11月16日

新作チョーカー



画像をクリックすると詳細が見られます

イタリアンレザーを使ったガラスのチョーカーです♪
レザーはダークブラウン。

存在感あるガラスのトップはドロップスのようです♪

最近は旅行などなどでお出かけが多く、ブログの更新が滞ってしましました。。(^^;
また、ぽちぽちとアップしていきますのでよろしくお願いします(^^


ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 21:18| ネックレス