2015年10月17日

納品の品と太鼓祭り☆

DSC08117.JPG

DSC08125.JPGDSC08121.JPG

道後温泉駅舎2階にあるアンティーク着物KIRUKIRUさんへ納品しました。。かわいい
作品の一部です。。

DSC08147.JPG

DSC08142.JPG

きのうから新居浜のお祭りが始まっていて、きょうの夕方のお散歩のときにはいつものコースがとってもにぎやか。
CHAIは太鼓にもたくさんの人にもほとんど興味がなくて、いたって平常通りのマイペースのお散歩でした犬
まだ夜太鼓の音が聞こえていますわーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:27| Comment(0) | ガラスの指輪

2013年12月06日

明日は高知へ☆

明日は、高知のHandmade 1day Market in Kochiへ参加しますかわいい
12月7日8日の二日間の開催ですが、サンリットグラスワークは明日7日の土曜日のみ参加します。
120ブースぐらいが並ぶようです。。
   10:30〜17:00
   高知市文化プラザ かるぽーと7F
   
DSCN8205.JPGDSCN8200.JPG

ミルフィオリのハートハート(トランプ)指輪

DSCN8225.JPGDSCN8220.JPG

この5個セットのプチピアスをセットする作業が楽しすぎるかわいい
色や形を考えながら、たくさんの中からどの5個をセットするか…一番好きな作業かも!?
一番かどうかはわからないけど3位以内には入るかなわーい(嬉しい顔)

DSCN8192.JPGDSCN8228.JPG

ブローチ各種とダイクロ&カレン族シルバーのネックレスかわいい

DSCN8169.JPG

DSCN8191.JPGDSCN8180.JPG

きれいなパステル系のクリーム色&淡ピンク混じりの石。
ブラジルからはるばる来たらしい。。。
層になっている石で、スライスしたわけではなくて、こういう形状なんですって〜ぴかぴか(新しい)

DSCN8236.JPG

今撮った写真。。。
おねむだCHAI犬


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:05| ガラスの指輪

2013年04月03日

納品の品々。。。

北野ガラス館への納品の品の一部です。。。かわいい

DSCN4258.JPGDSCN4262.JPG

DSCN4396.JPG

午後から、森の泉へ。。。
いつもイベントでご一緒することが多く、またご近所さんでもあるイラストレーターSEIKOちゃんの個展にぴかぴか(新しい)
写真を撮るのを忘れてしまったので〜(^^ゞ
今急きょ、手持ちのカードを撮影してみましたかわいい
ホンワカとした水彩画がとってもかわいいのですハートたち(複数ハート)
この海とピアノの・・・お気に入りです(^^☆

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:10| ガラスの指輪

2010年10月29日

ガラスの指輪・ストラッププレビューしています♪

IMG_5131.jpgIMG_5138.jpg
IMG_5140.jpg

サンリットグラスワーク次回の開店は11月4日(木)夜9時です。11月10日(水)まで開店します。
販売予定のミルフィオリをガラスの中に溶かし込んだ指輪とストラップをサンリットグラスワークHPでプレビューしています。
カラフルなミルフィオリのビタミンカラーのストラップですかわいい
ブルー系はミネラルカラー!?でしょうか〜。。

指輪のほうはほんわか色です(^^

遊びにいらしてくださいませ。。。

人気ブログランキングへ←ここをポチッとクリックして応援よろしくですかわいい
posted by sunlit at 23:21| ガラスの指輪

2010年04月02日

納品の品々。。。

北野ガラス館への納品の品の一部です(^^

IMG_3389.JPGIMG_3408.JPG

IMG_3393.JPGIMG_3400.JPG

posted by sunlit at 21:35| ガラスの指輪

2008年02月13日

ミルフィオリのリング

IMG_2189.JPG

IMG_2203.JPG

春らしい色合いにミルフィオリをたくさんガラスの中に閉じ込めて作った指輪です♪
かなりかわいくておすすめとおもいます(^^

Sunlit glasswork HPにて販売中です。

banner2.gif
↑気に入っていただけましたらこちらをクリックして応援よろしくお願いします。。。
posted by sunlit at 20:54| ガラスの指輪

2007年12月20日

ミルフィオリいっぱいのリング♪

13.jpg

14.jpg


1.jpg

久しぶりにミルフィオリいっぱいの指輪を作ってみました♪
こんなふうにお花のフレームを付けたものもあります(^^
指にはめるといっそうかわいかったりするのですが、残念なから指モデルをできるような手ではなく・・・・(^^;
お見せできないのがとっても残念です。。。(*'o'*)
こんど、誰かのお手手を借りようかしら・・・・

Sunlit glasswork HPにて販売中です。
posted by sunlit at 17:42| ガラスの指輪

2006年11月17日

秋色ガラスの指輪



画像をクリックすると詳細が見られます

秋色のガラスの指輪を作ってみました♪

いろいろな色のガラスを高温で溶かし込んでいます。
ころりん、つるりんとしています(^^

ランキングにクリック応援お願いします!
一日一度のクリックが反映されるシステムです。
応援宜しくお願いします。
posted by sunlit at 21:46| ガラスの指輪

2006年08月19日

ガラスの指輪★グリーン☆ミント系





画像をクリックすると詳細が見られます

ピンクワイン系・ブルー☆インディゴ系に続いて、グリーン☆ミント系のネックレス・チョーカー・指輪などを作ってみました♪
グリーン系のガラスもまた涼しげで、同色系を集めてみるとグリーンのガラスもまた美しいですね(^^
HPの方にも遊びに来てくださいね♪

ランキングを見てみる

posted by sunlit at 16:59| ガラスの指輪