2014年11月25日

青い鳥はここに☆

DSC02440.JPG

イベント用に、鳥かごを作ってみましたかわいい
やっぱり青い鳥ですよね(^^*
ちょっとワイヤーがふにゃっとしているのは、ご愛嬌ということで。
だんだん上手になるかな。。。

DSC02436.JPG

きのうは、庭の花の植え替えなどなどを。。
焼き芋が食べた〜い!という人がいたので、めずらしく七輪で炭をおこして、お肉を少しとお餅なんかも焼いたりして。
最後に濡らした新聞紙とアルミホイルに包んで焼き芋晴れ
いい感じに焼けましたが〜
みんなおなかいっぱいで〜
今日食べましたわーい(嬉しい顔)

DSC02450.JPGDSC02449.JPG

今日は雨で、外で遊べなかったせいか、カメラのストラップにもじゃれてくる犬


人気ブログランキングへ ←いいね!って思ったらぽちしてね☆
posted by sunlit at 20:18| その他のガラス

2014年11月22日

ガラスのオーナメント

DSC02406.JPG

DSC02384.JPG

横浜の展示会向けの、ガラスのオーナメントの写真撮影をして、販売情報を作成していました。。カメラ

DSC02362.JPG

先日行った土居のひかり食堂のラーメンいい気分(温泉)
食べログの愛媛のラーメンの1位とのことで位置情報
鳥ガラとカツオのお出汁のちょっとしょっぱめのスープに、細くて硬めのめんがおいしかったです晴れ
土居のわりと山の中で、なにもないところですが、混んでいました晴れ

DSC02289.JPG

最近寒くなってきたので、日向でお昼寝CHAI犬
しばらくすると、暑くなるようで、涼しいところへ移動してる。。。わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ ←いいね!って思ったらぽちしてね☆
posted by sunlit at 23:01| その他のガラス

2014年10月25日

明日はイベント『Whoopie』に出展します☆

あす日曜日、10月26日は、新居浜テレコムプラザでのWhoopieに出展します。
11:00〜15:00です。

DSC02119.JPG

今回、一押しはこちらの〈サンリットのビーズ遊び〉、天然石のブレスレットですかわいい
メープルカラーのフロストアゲートなどを使った秋色、普段使いのゴムのブレスレットですハートたち(複数ハート)
1000円均一にしたいと思います。
タグは、メープルクッキーの箱を切って。まさにメープルカラー。。晴れ
マットは、織り機で織ったものですかわいい

DSC02110.JPG

写真などを飾れるダンシングハートと、蝶々黒ハート

DSC02124.JPGDSC02123.JPG

秋色ネックレス。紐はシルクかわいい

DSC02107.JPG

秋模様になったお庭で犬
さて、まだこれからいろいろ準備ですわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ ←いいね!って思ったらぽちしてね☆
posted by sunlit at 22:28| その他のガラス

2014年10月06日

ガラスの猫

DSC01770.JPG

カナダ生まれのガラスの猫ちゃんと木のサンタさん。。。
なんとなく気にいったので、連れて帰ってきましたプレゼント
7〜8センチぐらいの小さなものですハートたち(複数ハート)

DSC01750.JPG

お散歩中に、そっちには行きたくない〜!とか、こっちに行きたい〜!とか、意見が分かれることもわーい(嬉しい顔)
これはたぶん・・・なんで立ち止まって写真撮るの!?といってる!?

DSC01760.JPG

また、洗い替え用にMaCherry's(マッチェリーズ)さんに作ってもらったリードとハーネス。
今度はブルー系で地下鉄
ちょっと男の子みたい!?
美男子って言われたよわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ←いいね!と思ったらぽちしてね☆
posted by sunlit at 23:07| その他のガラス

2014年08月22日

小鳥の新作♡

DSCN0311.JPG

DSCN0315.JPG

写真などをはさんで壁に押しピンでとめる小鳥さんを作ってみましたかわいい
なんというネーミングにしましょう・・・exclamation&question
ちょっと工房を模様替えして、壁にこんなコーナーを作ってみましたるんるん

DSCN0320.JPG

低速回転ジューサーで人参ジュースを絞っているところです晴れ
滋味豊かなお味です☆
今朝は人参&トマトMIX。

DSCN0321.JPGDSCN0323.JPG

DSCN0324.JPGDSCN0330.JPG

人参の搾りカスで、ソーダブレッドをサッサッと焼くのが朝の定番メニューの一つです。。。
粉も、普通は薄力粉を使うようですが、ハードパン用のERがいっぱいあるので、それを使用。
計量なしで、お玉ですくってかなり適当。
人参を全部入れちゃって、お水も、浄水器から直接、様子を見ながら入れて、ざっくり混ぜて、オーブントースターへ入れて15分。
おばあが絶賛で、パン作り上手の友達が作ってくれたものだと思ったらしいふらふら
CHAIも絶賛!?わーい(嬉しい顔)

DSCN0332.JPG

狙ってる〜犬

人気ブログランキングへ ←いいね!
posted by sunlit at 21:48| その他のガラス

2014年08月07日

ダンシング♡ハート

DSCN0171.JPG

DSCN017.JPGDSCN018.JPG

ハートのメモスタンドハートたち(複数ハート)が踊ってるみたいexclamation&question(^^ 右は久々の押しピン。

DSCN0186.JPGDSCN0191.JPG

アメリカフヨウの葉っぱにセミの抜け殻発見目
最近朝から、セミの大合唱です。。。るんるん 右は、日除けに植えている風船かずらかわいい

DSCN0193.JPGDSCN0188.JPG

夕方になると夕顔が咲きだしてかわいい
右は八朔。。。ピンポン玉ぐらいになってきました満月

DSCN0107.JPG

DSCN0106.JPGDSCN0109.JPG

庭で遊ぶの大好きCHAI犬

DSCN0242.JPG

石膏ボードの壁に、時計などをかけるときに優れものを発見ひらめき
いままでは、わりと頭の大きなねじを使っていましたが、こちらのほうがいい感じです☆
2個入りで300円ぐらいです。。

人気ブログランキングへ ←いいね!
posted by sunlit at 21:03| その他のガラス

2014年07月17日

ガラスとワイヤー。。。

DSCN9928.JPG

ワイヤーワーク屋さんに外注して、鳥かごとかを作っていただいていましたが、とても忙しそうなので、ちょっと自分でやってみることにしました。。。いす
試作で適当バージョンなので、完成度は高くはないけれども、遠目にはなんとかexclamation&question
要練習ですわーい(嬉しい顔)
でも、これおもしろくて結構はまりそうかわいい

DSCN9915.JPG

今年も、アメリカフヨウが次々と咲き始めましたかわいい
4年前に一目惚れして連れて帰ってきてから、毎年たくさん咲かせるようになって、去年は挿し木して増やしてかわいい
友達の家でもきれいに咲いているらしい。。。かわいい
その挿し木したもの右斜め上左斜め下が、一年でこんなになってしまいました〜がく〜(落胆した顔)
鉢植えのもの右斜め下は、4年間植え替えをしていないので、たぶん根詰まりしているかと思われ、水持ちが悪いのですが、明日はたくさん咲きそうですかわいい

DSCN9914.JPGDSCN9917.JPG

DSC_0397.JPGDSC_0392.JPG

広瀬公園へ向かうお散歩コース犬
用水路が流れる、細い抜け道を通って。。。
この用水路の中に入って、歩いて行く犬もいるけど、CHAIは興味しんしんで見てるだけで、入るのは怖いらしいexclamation&question
水は飲むけど犬

桜の大木は、春とはまた違ったいい味です。。。

人気ブログランキングへ
posted by sunlit at 21:11| その他のガラス

2014年06月19日

手織り体験☆

DSCN7273.JPG

火曜日に、西宮の阪急の中にあるアヴリルで、手織り教室に参加してきましたるんるん
かわいい糸がたくさんあって、迷います。。
夏のストールだけど、ナチュラル系のシックな感じになったみたいですぴかぴか(新しい)
ちょっと秋色かしらexclamation&question
2時間弱で織れました。。
楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
手織り機がほしくなっちゃいます〜かわいい

DSC_0383.JPG

DSCN7244.JPGDSCN7245.JPG

今日焼いたガラスたちハートたち(複数ハート)
二度焼きする一回目のものは、なんだか??な感じですが。。。わーい(嬉しい顔)

DSCN7247.JPG

久しぶりに良い天気になった今日、ペチュニアにアゲハ蝶がかわいい
CHAIに見つかったらアウトだわ〜と思ったら、さっそく見つけて。。。目
虫取り名人は狙いますふらふら
アゲハさん、早くお逃げなさ〜い!!

DSCN7249.JPGDSCN7253.JPG

DSCN7256.JPGDSCN7254.JPG

DSCN7257.JPG

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:23| その他のガラス

2014年06月04日

ボタンカバーとかを。。。

DSCN7178.JPGDSCN7190.JPG

ボタンカバーという、ボタンに付けて使う金具をお持ち込みで、それに合わせてガラスをオーダーされました。。
ボタンカバーって?聞いたことがなかったのですが、たとえばカフスボタンにとかもできるようですひらめき
これば女性用に、シャツやコートなどのボタンにかぶせて使われるとのことですハートたち(複数ハート)

スマートピンクのハートは、紐の交換をしましたハート(トランプ)

DSCN7170.JPGDSCN7169.JPG

カンガルー?                             リス??


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:56| その他のガラス

2014年05月28日

ブレスレットを。。。

DSCN7091.JPG

夏らしいミルフィオリのブレスレットを少しぴかぴか(新しい)
着脱が楽なゴムにしてみましたひらめき

DSCN7084.JPGDSCN7098.JPG

DSCN7099.JPGDSCN7093.JPG

DSCN7078.JPGDSCN7081.JPG

DSCN7072.JPGDSCN0245.JPG

相変わらず、スリッパ犬犬は健在ふらふら
ほぼ毎日、玄関から、なぜかわたしのサンダルを持ってくるちっ(怒った顔)
バタバタ言わせながら、一気に階段を駆け上って来るのですぐわかる。。。
たぶん・・・サンダルを噛みたいというより、大騒ぎしてくれて、あわよくば追っかけっことかしてもらえたり、おやつもらえたりするのを期待してるようなわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:15| その他のガラス

2014年03月31日

焼き上がりのガラスとお花見☆

P3310029.JPG

焼きたてほやほやの窯から出したてぴかぴか(新しい)
昨日作っていかれた方たちの作品と、ガラスからこぼれ落ちそうなのはわたし作の玉々exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

P3310023.JPG

P3310018.JPGP3310021.JPG

お天気も良く、夕方おじいとおばあを伴って、4人で広瀬公園と山根公園にちらっとお花見のはしごかわいい
CHAIも、車の練習を兼ねて片道は車に。
できれば車には乗りたくないみたい犬
陽に照らされて晴れ、満開ちょっと手前の桜と新緑が輝いてましたぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:37| その他のガラス

2014年02月07日

納品の品々☆

DSCN8988.JPGDSCN8991.JPG

小鳥とミルフィオリのハートのブローチハートたち(複数ハート)
などなどを北野ガラス館へ納品しましたかわいい

DSCN9002.JPGDSCN9000.JPG

5個セットのプチピアスはこんな変わったのも組んでみましたかわいい
このピアスは、サンリットグラスワークの一番人気かもexclamation&questionです。。
組み合わせを作るのはほんとに楽しいるんるん
それから、小鳥やハートの時計も6点ほど納品しましたかわいい

DSCN8948.JPGDSCN8949.JPG

工房はCHAI立ち入り禁止にして、ドアを閉めておくようにしているのだけれども、たまに忘れて開けっ放しになっていると、抜け目なくすかさず入室犬
今や、立ち入り禁止はキッチンとここだけなので、なんとか制覇したいと興味津津犬
ハッと気づいて戻ったら、廊下にオレンジ色のハートハート(トランプ)が落ちていて。。。がく〜(落胆した顔)
いやな予感exclamation
と思ったら、、、並べてあったハート(トランプ)たちが乱れてる!!
CHAI〜!!どこ!?と思ったら、
ベッドの横のラグの上で、赤いハートハート(トランプ)をお手手で挟んでしゃぶってましたちっ(怒った顔)
きゃ〜!
ちょうだい!!返して!!
怒られるのはわかってるので、わりとすぐに返してくれました。。。
おやつと交換に。。。ふらふら

DSCN8956.JPGDSCN8985.JPG

雪が降ってきました雪
おじいが餌をやるので、スズメがいっぱい集まってきます。。。
バルコニーに出て戻ってきて、ぶるぶる震えながら甘えるCHAI犬
この間からずいぶんアンダーコートが抜けてしまったからねぇ。。。
もともと柴犬とかよりもアンダーコートが少ないCHAIは寒がりかもね。
それにしても、ちょっと抜けるの早すぎだねわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:16| その他のガラス

2014年02月01日

ハート焼き上がり♡

DSCN8919.JPG

ハートの焼き上がりハートたち(複数ハート)
暖色系を集めてみました黒ハート

DSCN8929.JPGDSCN8928.JPG

DSCN8923.JPGDSCN8926.JPG

お兄ちゃんは、ちょっと過激に遊んでくれるのでうれしいひらめき犬

DSCN8895.JPG

まだ寒中だというのに、抜け毛が多くなってきて。。
もう春に備えているのね。。。
昼間は自分のハウスで寝ないで、なぜかおかあしゃんのベッドでばかり犬
仕方がないので、カバーをかけたら、さっそく気持ちよさそうに眠い(睡眠)
たまにはおとうしゃんのベッドで寝たらいいのに〜。
お掃除がサボれないこのごろふらふら
でもCHAIのおかげで家の中がちょっときれいになる晴れ

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:16| その他のガラス

2014年01月30日

ハート屋さん♡

DSCN8871.JPG

先日焼いていたガラスを色と形を考慮しながらカットしてみましたぴかぴか(新しい)

DSCN8888.JPGDSCN8890.JPG

並行して、今週は時計のポイントやブローチやストラップなどにするハートをたくさん作っていましたハートたち(複数ハート)
ピンセットで、色合いをなんとなく合わせながらでミルフィオリをひとつひとつ乗せていきます。
なかなか時間がかかります。。。
顔をあげると、窓の向こうには海が見えているのですが・・・ちょっと霞んでいます晴れ

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:57| その他のガラス

2014年01月20日

きのうのイベントそして今日のランチ♪

DSCN8798.JPG

きのうのイベントで、『おうちショップ RingLink』さんのカルテケースに一目ぼれ黒ハート
購入してさっそくアクセサリーを並べてみましたかわいい
サンリットグラスワークは、新作のペンダントが人気でした晴れ

DSCN8801.JPG

そして今日は、打ち上げを兼ねて!?西条の『旬彩はる』へ。。
うわさ以上に想像以上に、見た目もお味も素敵にいただきましたレストラン
またぜひ行きたいなぁと思うお店です。。。

なぜか、大将と流氷ツアーの話になり、宣伝しまくりのわたしたちでした(^^ゞ
アルバムの整理がまだだけど、今年もまた流氷の季節がやってきました。。
今年も出ている阪急トラピックスさんの3泊4日のあのツアー!とてもよかったと思いますので、写真アルバムを作って冬の北海道のお楽しみを見てもらわなくっちゃですわーい(嬉しい顔)
流氷観光船は迫力満点で最高ですが、それだけではなくて他にも極寒の地のお楽しみが盛りだくさんで、添乗員さんもバスガイドさんもとっても気持ちよく親切でしたし、このお値段ですしかわいい
阪急さんから袖の下はいただいておりませんが、よかったな〜るんるんと率直な感想でした☆
雪のない時期はいつもレンタカーで回るのが定番なのですが、極寒のこの時期は連れて行っていただくのがよいです(^^☆

DSC_0261.JPGDSC_0263.JPG

DSC_0264.JPG

DSC_0266.JPG

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:29| その他のガラス

2013年12月09日

高知のHandmade 1day Market in Kochi Vol.11にて。。

DSCN8241.JPG

今回は、壁面なしの通路のブースでした。。
なので、少し少なめの展示にしましたが、ペンダントトップだけなどのパーツ販売をしてみました。。
チェーンやひもを持っていかなかったのですが、紐やチェーンをつけて~というご要望などもあって、急きょ革ひもを販売している知り合いのブースをご紹介したり、調達に行ったりわーい(嬉しい顔)
次回は、その場でセットして仕上げられるように、いろいろパーツも持って行ってみようかな。。。

DSCN8249.JPG

楽しみにしていた、四万十のむい工房さん。。
サトウキビ灰の釉薬のかかったお湯のみと、かわいい小鉢を5個購入かわいい

DSCN8256.JPG

関東から出店です。。かわいい

DSCN8254.JPG

お向かいのブースは、完全ハンドメイドの靴屋さんかわいい

DSCN8247.JPGDSCN8257.JPG

食べてしまいたくなる樹脂のケーキかわいいや多肉植物の寄せ植えとか。。。かわいい
あまりゆっくりと見ることはできなかったけれど、いろいろいろいろおもしろいお店がいっぱいでした目

DSCN8267.JPG

打ち上げは、やっぱりおいしいかつおのたたきが食べたいよねレストランということで、お手伝いの友達と会場近くの司本店へ。。。
塩たたきとポン酢のたたきの食べ比べひらめき

DSCN8266.JPG

DSCN8263.JPGDSCN8261.JPG
青さのりの天ぷらやカツオのたたきの海苔巻も!これニンニク入りだったよ☆
デザートは、ゆずの水ようかん!これおいしかった〜☆
運転手のわたしはノンアルコールビールで飲んだ気分。。。わーい(嬉しい顔)

DSCN8268.JPGDSCN8260.JPG

これもはりまや橋・・・?
青いけど・・・exclamation&question
高知にははりまや橋が5つあるとかexclamation&question

DSCN8086.JPGDSCN8270.JPG

北野ガラス館にガラスの時計やミルフィオリハートのアクセサリー類を納品しましたハートたち(複数ハート)
神戸では、ただいまルミナリエが開催中ですねぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 01:35| その他のガラス

2013年11月03日

いろいろ色のガラスの続き。。。

DSCN7719.JPG

昨日焼いたガラスを柄を考えながらカット。
ベースのガラスの上に並べてみるぴかぴか(新しい)
明日は時計を焼く予定。。

DSCN7715.JPG

DSCN7689.JPGDSCN7695.JPG

秋になって急にハイビスカスが元気復活かわいい     犬タワシで歯磨き中exclamation&question鼻の頭の皮むけがまだ治らない。。

DSCN7617.JPGphoto.jpg

左はCHAI。 右はバセンジーという犬種。
ネットで偶然見つけて、なんかCHAIに似ているかもexclamation&questionって。

バセンジーという名前を聞いたことがなかったのだけれど。。。
エジプトの古代犬種でピグミー族と狩猟をしていたのだとか。。
特徴は・・・というと・・・
首、胸、脚の先、尾の先にホワイトが入る 「その通り!」
ほとんど吠えない 「その通り!」
大変臆病である  「その通り!」
獲物を追跡することに能力を発揮 「その通り!」
困ったことが起こると額にしわが寄る 「その通り!」
頭の良さのワースト2というのもあったけど!! 結構勘がよくて鋭いと思われるが。。。

ということで、バセンジーの血が入っているかもexclamation&question
そういえば、もう一匹のパパ候補!?は、レッド&ホワイトでかなりバセンジーっぽい。
ママは、黒柴系だけどね。。。
ということで、CHAIはいろいろハイブリッドでおもしろいねわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:52| その他のガラス

2013年11月02日

いろいろ色のガラス板☆

DSCN7684.JPG

いろんなガラスをのせて760℃ぐらいの高温で融合ぴかぴか(新しい)
厚みのある板硝子にかわいい
できたてのホカホカいい気分(温泉)
焼く前はこんな感じ右斜め下

DSCN7679.JPG

DSCN7626.JPGDSCN7627.JPG

昨日は今治丹原方面へ車(セダン)
コンテックスをのぞいて、「瀬戸の坊ったん」でお昼レストラン
ハヤシライスにしてみた。
なかなかコクがあって丁寧なランチでした。。
その後周ちゃんへ。。。
イチジクがごろごろ入ったパフェがおいしくて4回も通っちゃったexclamationという話を聞いて、それは行ってみた〜い!と思って行ったのだけれど、残念ながらイチジクの季節は終了。。。
今は、柿がメインとか。
すっかりイチジクの気分になっていたので、イチジクのスムージーをいただいてきましたるんるん
イチジクソフトとかもあったけど。。。

DSCN7659.JPGDSCN7595.JPG

本日のスリッパ犬犬


人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:32| その他のガラス

2013年10月28日

リングソーを買っちゃった(^^♪

DSCN7576.JPG

前からちょっと気になっていた、リングソーをやっぱり欲しい!と思って即決で買いました(^^
ダイヤの粉が刃の全周についているので、前後左右、自由自在に複雑な形にもガラスを切っていける優れものひらめき
思ったよりも切れ味が良くて、切るスピードも速いexclamation
すご〜いこれるんるん

DSCN7546.JPGDSCN7547.JPG

陽の光が当たると、CHAIの茶色の毛は金色に、白い毛は銀色に光ってるぴかぴか(新しい)

DSCN7561.JPGDSCN7560.JPG

DSCN7527.JPGDSCN7559.JPG

変な所ばかり至近距離から写真を撮るもので、なにすんねん犬って、カメラにガォ〜犬

北海道でわざわざ5個だけ買ってきた大きなじゃがいも満月
北あかりと黄色いのはインカ系らしい。。
蒸してバターをつけてお昼ごはん。。レストラン

DSCN7521.JPGDSCN7520.JPG

スリッパ犬も健在。。
おじいやおばあのスリッパを階下から一日に何度も持ってくる犬

さぁ、リングソーでなに創ろうかな。。。(^^

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:31| その他のガラス

2013年10月01日

ことり完成♪

DSCN6554.JPG

くちばしと尻尾のガラスをダブルにして、軽くボンドで固定して窯の中へ。。。
くちばしのガラスは、焼成後に色が黄色く変化するストライカーというガラス。。

そして…数が多かったので二度に分けて焼成。
その方が、失敗した時のダメージも半分で済むし、先の焼き加減を見て、後のを調整できるので晴れ
くちばしが離れてしまった子が1匹。。離れそうでかすかにくっついているだけのが2匹。。
ガラスは表面張力で縮むので、多少は想定内。。
くっついてほしくないのに、お隣とくっついちゃうこともたまにあり。。
同じ型紙で作っても、一匹一匹趣がちがって、表情も違うことりさんたちのできあがり〜ぴかぴか(新しい)

DSCN6569.JPG

DSC_0217.JPGDSCN6552.JPG

週末は名古屋へ。。
きしめんがおいしいるんるん
花かつおの優しいお味と平べったい麺のもちもち感がなんとも☆
デパ地下の、行列ができているお店でういろうを買ってみたひらめき
たくさん種類があってまよう〜
サツマイモとヨモギにしてみた。
店員さんが、切り込みの入った、プニョプニョのういろうをはさんで持ち上げて、薄皮にセットする手さばきに見とれてしまう目
あのぷにょぷにょのういろうがぴちっとおさまるのが何ともがく〜(落胆した顔)
ちょっとやってみたくなってしまうわーい(嬉しい顔)

DSCN6342.JPG

長座布団を占有して、長〜〜くなってるCHAIがく〜(落胆した顔)
ん?なに?犬

しばらく旅行などで留守をします。。
もしできたら旅先から更新します。。。かわいい

人気ブログランキングへ←またまた制作が進みますように、ここをポチッとクリックして
応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:22| その他のガラス