2012年05月26日

明日はイベントに参加します♪

明日は、松山市総合コミュニティセンターにて『美ィーナスの魔法』というイベントに参加しますかわいい
企画展示ホール3Fにて 10時〜20時です。
お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。
美魔女系のイベントと思います(^^

DSCN1529.JPG

う〜む…なんかブログが改行されないこのごろ。。。う〜む…どうしてかなぁふらふら

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 17:14| その他のガラス

2012年04月29日

納品の品&かんすけ君

北野ガラス館へ納品の品の一部です。。
初夏に向けて、ひまわりやビーズネックレスなどのリクエストをいただきましたので、今回はビタミンカラーで作ってみましたるんるん
DSCN1368.JPG

DSCN1360.JPGDSCN1376.JPG
DSCN1383.JPGDSCN1352.JPG

今日は、我が家にかんすけ君がパパママと一緒に遊びに来ました黒ハート
かんすけ君はおじいが苦手で、実のおじいに抱っこされても泣いちゃうんだとか。。。
じゃぁ、うちのおっとうはどうだろう??と・・・実のおじいの弟だから似てるし・・・ね。
さぁどうだろう。。。はじめまして、かんちゅけ君。。。と抱っこしたら〜〜

じぃぃ〜 なんか誰かに似てるかも…  う、う、う…やっぱりなんか苦手かも…    
DSCN1389.JPGDSCN1390.JPG
DSCN1392.JPGDSCN1387.JPG
もうだめぇぇ〜〜      はぁやれやれ〜おばさんだとまぁ…そう悪くないかもるんるん

ということで、おっとうはめでたくオジイ認定となりましたわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:48| その他のガラス

2012年03月01日

愛媛みんなの手づくり市「フェスタッタ」

日曜日は、銅夢でのイベントでしたかわいい
サンリットは、このあいだ一目惚れして買ったレースを敷いてみたり。。。

DSCN1038.JPG

DSCN1034.JPG

DSCN1032.JPG

とても寒い日で、外の屋台はブヒ丼屋さんと、山根の鳥匠さんだけとちょっと寂しく。。。
それでも、豚の炭火焼きと焼き鳥の良い匂いが漂っていました。。。(^^
ドーム内も、出展者が少なくてちょっと静かなイベントでしたが、初参加のパン屋さんとジャム屋さんがご一緒に。。。
お二人とも四国中央市から来られていましたが、初対面とのことで偶然のコラボ!?ということでした(^^
パン屋さんもジャム屋さんも、全部お一人で作られているとのことです。。
天然酵母パンは種類がいっぱいで、北海道産の小麦粉と四つ葉のバター乳製品使用と、こだわりの材料でとってもおいしいパンでした★
ジャムも、かわいいハートハート(トランプ)の瓶に入ったものもあり、里芋ジャムとか紫芋ジャムなんかもあったり、いちごも何種類もあるというこだわりよう★

こじんまりとはしていますが、みなさん作るのが大好きでこだわりの作品作りをされていて、見るだけでも楽しめるイベントと思いますので、まだいらしたことのない方はぜひいらしてみてくださいませ〜。。
来月は、3月24(土)25(日)イオンモール新居浜の2FのTOHOシネマズの前あたりでやっていまするんるん


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:20| その他のガラス

2011年12月27日

今年のイベントは全部終了☆

DSCN0620.JPGDSCN0627.JPG

25日で今年のイベントはぜんぶ終了しました。。。
6月の博多から始まり、今年はイベント中心で活動しましたるんるん
多分来年も…の予定ですが、あれこれディスプレイを工夫したり、できたらワークショップをしたりと、もっと楽しめるイベントにできたらなぁと思っています。。
それから、自宅で少しだけ体験工房をはじめたいと思っていますので、ご希望がありましたらこちらへご連絡くださいませ。

左はビーズワークのchiekoさんとのコラボ作品です。
まだ制作途中ですが、自分で焼いたガラスと気づかないかもしれないほど!?イメージが変わって、温かい雰囲気で、できあがりが楽しみです(^^
針金細工のとれび庵さんとのコラボ作品は、マイントピア別子で販売開始されたようです☆

右は、大洲から来られていた方が、あっという間に草で編んでくれるキリギリス君(バッタ?)。。
昔キリギリス取りの名人!?だった頃を思い出して、思わず購入わーい(嬉しい顔)
ちなみに100円でした☆
それにしても良くできています。。。カマキリ君もいました。。

さあ、それでは一応大掃除真似事?なんかをしたりして、お正月はゆっくりと、次の制作のイメージをのほん〜と考えてみたいなぁと思っています。。
今年も一年、サンリットグラスワークを応援していただきまして、ありがとうございました。。
来年もまた遊びにいらしてくださいね〜(^^


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 18:52| その他のガラス

2011年12月24日

明日は銅夢にいはまにて☆

今日はクリスマスイブにふさわしく?雪もちらつき寒い一日でした。
あしたは、銅夢にいはまにて今年最後のイベントです。。
今回は、ちょっとプチピアスで遊んでみましたかわいい

DSCN0615.JPG

DSCN0607.JPG

DSCN0601.JPGDSCN0605.JPG

大人ふたり(おじさんとおばさんの)の手抜きクリスマス。。。
一応、それっぽい雰囲気がいいな〜というリクエストがあり、このあいだはなまるでやっていた、ちょりママさんの「塩手羽」をアレンジして。。。
塩鶏の方は、すっかり我家の定番となっています(^^
ケーキはレガロで買おうと思ったら、並んでいたのであっさり諦めて、ローソンのプレミアムロールにいちごを散らしただけの超手抜きわーい(嬉しい顔)
一応ワインと3点セットでなんとなくそれっぽい雰囲気!?
さあ、これから明日の準備しなくちゃ〜。。。
来年1月はイベント参加の予定はなしです。
次のイベントは2月の予定です。
また遊びにいらしてくださいね(^^

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:50| その他のガラス

2011年12月20日

イオンモールで☆

土日は、イオンモールでのイベントでした。。。
サウスコートでは、ダンス教室のデモンストレーションや、リコーダーのアンサンブルなんかもあって、ちょうどばっちりな特等席で観客になり切ったりしていましたるんるん
椅子のあるイベントは楽チンですわーい(嬉しい顔)
椅子がないイベントはちと拷問ですが。。。ちっ(怒った顔)

DSCN0571.JPG

DSCN0589.JPG

自分で作ったガラスを実際に焼いてみたい!というお声をこのごろあまりにもたくさんいただくので、来年はなんとか体験工房を実現させていと思っています。。。

DSCN0582.JPG

DSCN0587.JPGDSCN0565.JPG

はし置きが・・・いつの間にか木になっていますがく〜(落胆した顔)
N&スモールSのリングは白うさぎの首輪にぴったりでしたかわいい


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 13:55| その他のガラス

2011年12月16日

イオンモールでのイベントに出展します♪

明日17日(土)18日(日)は、イオンモール新居浜1Fのサウスモールでにて、『愛媛みんなの手づくり市☆フェスタッタ』に出店します。。。
お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ〜かわいい
ワークショップを予定しています。。。こんな感じのクリスマスオーナメントです♪
焼いて3箇所穴を開けてあるオーナメントに、ビーズを選んでいただいてボンドで付けてかわゆくしていただけたら〜と思っています♪

画像 101.jpg

DSCN0556.JPG

ご注文いただいていたオレンジ系いろいろです。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 23:26| その他のガラス

2011年11月30日

フェスタッタ★愛媛みんなの手づくり市 その3

フェスタッタの続きです。。。

あな好きさんこと、パラディスサロン「あなたが好きです」さんのワンコイン(¥500)ハンドマッサージです手(パー)
あな好きさんのお店のカラーは元気の出そうなオレンジです晴れ
なぜか看板の下にはみかんも(^^
画像 091.jpg

「木組みパズルのくた工房」さん。。。
ちょびっと頭を使うパズルに、子供たちが集まって大人気ですひらめき
魚は…骨になりますわーい(嬉しい顔)
子供にプレゼントしたら、大人にも喜ばれそう(^^
画像 094.jpg

フェスタッタ・プロジェクト代表の篠原さんの「MIND FLAME」銀細工です。。
開かずの扉が開き…今回やっと拝見できました(^^
メンズアクセです。。。
フェスタッタ・プロジェクトHP Blog
画像 076.jpg

「フェルト雑貨初美」さんの柔らかくて暖かいオモチャ黒ハートなどなど。。。
切り分けられるケーキや、おかしの家、連結電車など痛くないかわいいオモチャがたくさんです(^^
077.jpg

そして、「サンリットグラスワーク」の今回の一押しは、びーず遊びシリーズの天然石のロングネックレスでした。。。
一目惚れした天然石たちばかりを使った、自分でも愛用のカジュアルなネックレスですかわいい 
おねだんもリーズナブルと思います。。
次回も、またおそろいのブレスレットなども作りたいと思っていまするんるん
DSCN0410.JPG



人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 20:00| その他のガラス

2011年11月29日

フェスタッタ★愛媛みんなの手づくり市 その2

「フェスタッタ★愛媛みんなの手づくり市」の様子、第二弾です。。


「イラストレーターSEIKO」さんの透明水彩の世界です♪
新居浜のポストカードを、かつて新居浜に住んでいたことのある友だちに送ってあげようかな〜と2枚お買い上げかわいい 
オーストラリア人の友達にも。。きっと懐かしいよね(^^
画像 081.jpgDSCN0430.JPG

「手づくり 愛媛県産ヒノキのはがき」
まな板もあります! イチョウのまな板って最高級品なんですって!!(^^
包丁に優しくて、傷も水でさっと流すと戻ってしまうぐらいとか!!!
お寿司屋さんとかで使われているとのこと。。。一番大きいのが¥4500でした。欲しいな〜わーい(嬉しい顔)
断面が黒くならない方法も教えてもらいました(^^
廃油(天ぷら油)を塗っておくといいんですって!やってみま〜す。って、うちのまな板は、ニトリの¥399の桐材ですが(^^ゞ
画像 084.jpg

「Nail Garden UNIT」
ジェルネイルしてもらいました〜黒ハート
またまた左手2本にだけ(^^
3色MIXのラメに、雪の結晶をつけてもらいましたるんるん
めっちゃかわいくてお気に入りです(^^*
画像 087.jpgDSCN0422.JPG

フェスタッタの今後の予定です。もっと増えるかも!?です。。
サンリットグラスワークは、月に1回は参加したいと思っています。

サンリットグラスワークの次回の予定は、12月17(土)・18日(日)のイオンモール新居浜ですかわいい
DSCN0429.JPG

「フェスタッタ★愛媛みんなの手づくり市」の様子、第三弾に続きます。。。


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 13:27| その他のガラス

2011年11月28日

イオンモールでのイベント♪

昨日はイオンモールでのイベントでした。。

『愛媛みんなの手作り市★フェスタッタ』は来年から更にパワーアップして、毎月第4日曜日の銅夢にいはま以外でも、あちこちで活動を展開することになりましたるんるん
作家も参加者も楽しめるイベントになったらいいな~ということで。。。
昨日は、またまた今回もブースが隣り合ったビーズワークの「Chieko」さんと、針金工房の「とれび庵」さんと「サンリットグラスワーク」で、さっそくコラボの話でちょっと盛り上がり、今後の展開が楽しみになってきましたかわいい
画像 056.jpg

コラボ!?第一弾は…
サンリットのビーズ遊び展示用の板を支えている、わたし手作りのアルミのスタンドがあまりにぐにゃぐにゃで、すぐにひっくり返るのを見兼ねたとれび庵さんが、ちゃちゃっと補強して四葉のお花までつけてくれましたかわいい
強度の高い黒いのも作ってくれました。。
裏側はプロとして納得の行かない出来とのことで(元々のアルミの作りがあんまりだったようで(^^ゞ)、写真載せないよね〜とのことでしたが…舞台裏はこんな感じです。まな板ではありません(笑)
画像 068.jpgDSCN0411.JPG

そして第二弾…
サンリットのはし置きがネックレスに!!
なんだかネクタイ風?
はし置きだったというのは内緒に。。。
画像 100.jpg

「とれび庵」さん
ゴム鉄砲や万華鏡が人気です。。名前やアルファベットなどなんでも、くるくるとあっという間に作ってくれますよ〜ひらめき
画像 071.jpg

「Chieko」さん
手の込んだビーズワークです。。ビーズの編みこみはゴージャスでとっても素敵ですぴかぴか(新しい)
画像 075.jpg

「ちこのお針箱」…うちのおばあです
鶏のドアストッパーとかお手玉人形とか。。。丁寧な作りが人気ですかわいい
DSCN0367.JPGDSCN0363.JPG

順次、フェスタッタの今後の予定や、他の作家さんのブースの様子もアップしていきます。。。


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 12:19| その他のガラス

2011年11月22日

あな好きさんのマドンナ文化祭終了。。

DSCN0325.JPGDSCN0327.JPG

「あな好き」さんこと、『あなたが好きです』さんのマドンナ文化祭が終了しました。。。
それにしも一度聞いたら絶対わすれない名前ですね(^^
壁にも書かれていましたのでパチリと一枚家
狙っていたジェルネイルは人気で予約がいっぱい。キャンセル待ちしてましたが残念ながらダメでした〜。。
いろいろリクエストを頂いたので、これから制作です。。。
そして、次の日曜はイオンモールですかわいい


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 00:22| その他のガラス

2011年11月18日

イベント参加の予定♪

明後日、11月20日(日)パラディスサロン『あなたが好きです』でのイベントに参加します。
10時〜16時 新居浜フジグランの並びにある大きな美容室です。実は中に入るのは初めてなのであります(^^
こちらは「あなたが好きです」という名前の美容室といいますか、ビューティーサロンですので、美魔女系のイベントと思いますかわいい
ひそかに、またネイルアートを狙ってます(^^
お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。

来週11月27日(日)は、新居浜イオンモールの1F・センターコートまたはサウスコートにて「愛媛みんなの手作り市フェスタッタ」に参加しますかわいい
10時〜20時です。
こちらもお近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。

画像 070.jpg画像 057.jpg

画像 077.jpg画像 064.jpg

北野ガラス館への納品の品の一部です。。
明日の発送予定です。
ブルーとパープルの混じりガラスは、ティファニーのランプに使われるリングモトルというガラスを使っています。こちらは、フュージング用のガラスではないため焼いてはいません。
まるで珊瑚礁の海のような色合いや、黎明のような色合いが気に入って、いつも見ていられる時計にしてみましたるんるん


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:28| その他のガラス

2011年11月13日

松山にて小さな展示会♪

DSCN0290.JPG

DSCN0292.JPG

今日は松山のお友達の家で、小さな展示会をしました。。
3回目ぐらいでしょうか。。。
ご夫婦揃っての韓国好きで、しょっちゅう韓国へ行っているだけあり、今日のお昼も手作りのおいしい韓国ランチをご馳走してくださいましたるんるん
本場で食べたことはないけど〜とっても美味しかった〜(^^*
ごひいきの韓流スターのお名前は、なんど聞いても忘れてしまうのですが、いろいろ美味しいものの話や美容系の話で盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)

DSCN0296.JPGDSCN0294.JPG

〔イベントのお知らせ〕

11月20日(日)パラディスサロン「あなたが好きです」にて10時〜16時

11月27日(日)イオンモール新居浜1Fにて10時〜22時

お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:16| その他のガラス

2011年09月26日

愛媛みんなの手作り市☆フェスタッタ♪

DSCN0202.JPG

愛媛みんなの手作り市、フェスタッタに参加しました。。
銅夢にいはまでのフェスタッタ単独でのイベントは初回ということでしたが、なんと25日(日)は、市内全部の小学校の運動会ということで…なにせ、3世代が参加するメインイベントなので、ほとんどの方が運動会へ行ってしまている様子で〜〜イベント会場には、出展者の方が多い状態で〜ふらふら
夕方になっても、夜になっても静かな会場でした。。。
運動会のあとはみんな疲れて、シャワーしてお昼寝だよね〜なんて…やっぱり想像通り。。。
もっぱら、出展者同士の情報交換の一日でした(^^それまた楽し(^^
玄関前には、ブヒ丼の屋台も出て、炭火焼の豚肉のいいにおいが漂っていました〜(^^
次回は…
11月27日(日)新居浜イオンモール1Fにて(予定)
12月17(土)18日(日)新居浜イオンモール1Fにて(確定)
と年内、あと2回のフェスタッタの予定です。
サンリットグラスワークも参加の予定です。。
来年からは、毎月第4日曜日に、銅夢にいはまにて開催することに決定とのことで、ここ新居浜でもクラフト好きの仲間の輪が広がって、月に一度のイベントを楽しみにできるようになったらいいな〜〜。。。
次のイベントはだいぶ先なので、ゆ〜っくり準備をしたいと思います(^^*

DSCN0208.JPG

イベントお片づけして家に帰ってきたら、山盛りのシソの実が待っていました。。。
子供と野菜の収穫は待ったなし!?
ビール飲んで、ひたすら実をはずす作業…あら〜せっかくのネールアートでおしゃれにした指先が真っ黒に!もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとやそっとじゃ取れません。。。
なんか、酔っぱらってたわけじゃないと思いますが、ピンボケ写真ですね(^^ゞ

DSCN0171.JPG

DSCN0173.JPGDSCN0196.JPG

24日は、久万高原へ、オジイとオバアを連れて大人4名でぶどう狩りへ。。。
さすが標高650Mでスキー場もある久万には、陽光というりんごもありました。。
ピオーネは二房も食べたらお腹いっぱ〜いるんるん
お天気も良くて、さわやかな久万高原でしたかわいい


人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい

posted by sunlit at 20:35| その他のガラス

2011年09月21日

美魔女の魔法おわりました♪

松山でのイベント『美魔女の魔法』が昨日終了しました。。
雨のなかお越しいただきました方、ありがとうございました。。。
あいにくの台風による雨降りの一日で、来場される方は少なかったのですが、自分もお客さんになって!?楽しんだりしましたるんるん

DSCN0128.JPG
一緒に出店したまさえさんの、ステンドグラスの蝶蝶が舞っています(^^*

DSCN0126.JPGDSCN0132.JPG

DSCN0150.JPG

DSCN0166.JPG

前から気になっていた、ネールアートに挑戦ぴかぴか(新しい)
右手は爪には過酷な作業が多いし、左手も全部の指だとちょっと恥ずかしいので、2本にだけ!!
ラメ入れて、お花のせて、さらにストーンもかわいい
めちゃくちゃ可愛くしてくれたので、記念撮影です。。
シワシワだとか、黒い手…というのは見なかったことに。。。
ネールアートに注目です黒ハート

帰りは、高速に乗ったらワイパーがぜんぜん利かないような雨が降り続き、高速を低速で走って帰ってきましたが、降りたらまもなく通行止めになってしまったようです。。
その日のうちに帰れてよかったです。。。

今週末、9月25日(日)愛媛みんなの手作り市 フェスタッタに出展します。
銅夢にいはまにて10時〜19時です。
お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい



posted by sunlit at 21:55| その他のガラス

2011年07月05日

ひと月ぶりにオープンしました♪

IMG_7659.JPG

IMG_7675.JPG

IMG_7325.JPGIMG_7297.JPG

およそひと月ぶりに、サンリットグラスワークのWeb Shopをオープンしました!
よろしかったら、どうぞまた遊びにいらしてくださいませかわいい

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 22:56| その他のガラス

2011年06月24日

納品の品々

IMG_7201.JPGIMG_7212.JPG

北野ガラス館へ、夏らしい時計やアクセサリーなどを納品しました。。
お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。。

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 08:20| その他のガラス

2011年06月21日

イベント終了しました。。。

博多阪急百貨店でのイベントから戻りました。。
と言っても、もう1週間近く経過です(^^ゞ
見にいらしてくださいました方、お買い上げいただきました方、ありがとうございました。
初めての百貨店でのイベントでしたが、想像通り!?立ちっぱなしで足が〜!!という感じでした(^^ゞ
でも、時計を選ぶのに、なんども見に来てくださる方や、翌日もご主人様と一緒に来てくださる方もいらしたり、いろんな声やアイディアも頂いたり、店員さんたちにもたくさんお買い上げいただいたりと、とっても嬉しいことがいっぱいの7日間でした。
ダイニング・キッチン用品のフロアでのイベントということで、お向かいはリヤドロ、お隣は栗原はるみさんのお店、後ろは和食器売り場…という中で、もうひとつのガラス工房さん、神戸のワーク・エムさんとスペースをシェアしての出店でした。
ワーク・エムさんとは初対面でしたが、作品の方は拝見したことがあり、なんとなんと、キューブのペンダントがイケてたので、いつかちょっとパクって作ってみたことがあったのでした〜!
あ〜パクったのを販売してなくてよかった〜(^^という感じでしたが、パクッたつもりが、制作方法がかなり違っていて、その緻密で精巧なスキルに、真似はできないわ〜という感じでした。。。
息子にお土産ということでお買い上げしたエムさんのキューブ。。。さて、ではしっかりパクりましょうかわーい(嬉しい顔)
わたしが以前にパクって作ったのはこちら。。そしてこちら。。。2006年でしたか。。もう5年も前ですね〜。。

IMG_7223.JPG
IMG_7222.JPG

ちょうど父の日も近く、お酒を美味しく飲むうつわ展というのも同じフロアで催されていて、陶芸の作家さんがお二人、素敵な器を並べていて、ちょっと暇になるとうろうろと見てまわり、どれにしようか毎日迷いに迷い〜〜
IMG_7241.JPG

じいちゃんの焼酎用にこちら↓唐津焼の雅楽窯(UTAGAMA)伊藤雅晃さんの、ミカンの木で焼いて釉薬が青くなっている不思議な色合いの器です。。
愛媛はみかんの産地で、剪定した木がたくさんあると思うけど‥それはどうしているの?と聞かれましたが〜???で。。
砥部焼には使っていなさそうよね。。ということで。。。
IMG_7239.JPG

そして、おっとうにはこちら↓の醇窯(じゅんよう)高須健太郎さんの、口のカーブと青い色が美しいマグ。。
さらにこんなにかわいいおしりなのです(^^*
一応おっとうにということで買いましたが、こっそり自分のもののように使ってますわーい(嬉しい顔)
IMG_7236.JPG

一日10時間以上をデパートの売り場で過ごし、日常を忘れて…デパートの中というのはある意味、異次元体験でした(^^
いろいろアイディアも浮かび、創作のモチベーションもちょっと上がり、このノリで新しい作品を作っていきたいと思っていますかわいい

デパートの中、ショッピングモールなど、あちこち見て歩きたかったのですが、時間もなく、毎日足も限界で、遊ぶことはできませんでしたが、博多ラーメンやもつ鍋はおいしかったでするんるん
お昼は社員食堂でした(^^

人気ブログランキングへ←またまた制作がすすみますように、ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 21:23| その他のガラス

2011年06月09日

イベント中です。。

博多阪急百貨店7Fにてイベント中です。。。
6月14日(火)までです。 お近くの方、どうぞいらしてみてくださいませかわいい

no-title

IMG_7191.jpg

IMG_7189.jpg

かなりカラフルに作ったつもりですが、広い店内で、バックが黒だとかなり落ち着いた感じに見えますね。。
もう少し、色調に工夫があってもいい感じですね。。。
posted by sunlit at 01:33| その他のガラス

2011年06月05日

博多阪急

6月8日(水)〜14日(火)、博多阪急百貨店7階イベントスペース2に出展します。
お近くの方どうぞいらしてみてくださいませ。。

IMG_7011.JPG

IMG_7013.JPG
ちょっとカラフルなこんなパーツ↑を作って、それを切って時計のポイント↓にしています。。

IMG_7169.JPG

IMG_7147.JPG

IMG_7138.JPG

IMG_7137.JPG

IMG_7111.JPG
夏のお菓子!?のような涼しげで美味しそうなガラスですかわいい

IMG_7118.JPG
サンリットグラスワークオリジナルのシルク紐のネックレスです。。

IMG_7172.JPG

IMG_7177.JPG
ビーズのミルフィオリのネックレスです。。
ほかにもいろいろ・・・たくさんありますかわいい

人気ブログランキングへ←ここをポチッとクリックして応援よろしくお願いしますかわいい
posted by sunlit at 00:46| その他のガラス