2017年09月16日

10カ月児の猫使い

IMG_20170915_215749.jpg

焼き上がりの時計ぴかぴか(新しい)
これから穴をあけます。。

IMG_20170916_080254.jpg

これから窯に入れるお皿の原型ぴかぴか(新しい)
一度焼いた後にもう一度モールド(型)に入れてスランピングします。



10カ月になった類くんの猫使いぶりったら猫わーい(嬉しい顔)

IMG_20170912_145321.jpgIMG_20170912_145323.jpg

台風が来ていますが、明日、明後日もギャラリーはオープンの予定です位置情報

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報


←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 13:59| Comment(0) | ガラスの時計

2017年09月09日

今週の新作。。

IMG_20170909_225148.jpg

新作のネックレス4点かわいい

IMG_20170909_225216.jpg

明日、明後日もギャラリーをオープンしています家

IMG_20170908_105337.jpg

昨日は、西条の四季彩農園へぶどう狩りに行きました晴れ
↑シャシンマスカットも鈴なりでした。。ハートたち(複数ハート)
ゴルビーというのも香りがよくておいしかったです。。わーい(嬉しい顔)

IMG_20170908_110427.jpgIMG_20170908_120758.jpg

IMG_20170908_112748.jpg


毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい

ギャラリー詳細はこちらです
位置情報


←ぽちっとクリックしてね。。。



posted by sunlit at 23:19| Comment(0) | ネックレス

2017年09月06日

ハーバリウム

IMG_20170902_095742.jpg

先日のlittle flowerさんでのイベントは大盛況だったようですかわいい
ITOMOKUさんとのコラボのこの↑『小鳥 on theバームクーヘン』も会場入りしていました。。

IMG_20170905_154658.jpg

そして、そのlittle flowerdでハーバリウムを作ってきました(^^♪
お花って触って選んでいるだけで夢中になってしまいますわーい(嬉しい顔)

IMG_20170905_155136.jpg

一作目はこんな感じかわいい
右側がわたし作ぴかぴか(新しい)
左は一緒に行った友達作ぴかぴか(新しい)

IMG_20170906_072959.jpg

IMG_20170906_174954.jpg

少し涼しくなって、お散歩の足取りも軽くなってきたCHAI犬

IMG_20170906_174939.jpg

今日も夕日を浴びてプルメリアが咲いていますかわいい


毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい

ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 21:38| Comment(0) | その他

2017年09月02日

明日のイベントとギャラリー

21151200_1408572292596332_3771167874179181424_n.jpg

明日、9月3日(日)Little flowerさんの3周年記念のイベントに出展しますイベント
御蔵町のギャラリーも通常通りオープンしていますかわいい

IMG_20170901_114253.jpg

新作ネックレスいろいろできましたハートたち(複数ハート)

IMG_20170901_114413.jpg

IMG_20170901_114834.jpg

IMG_20170901_115032.jpg

IMG_20170830_183537.jpg

鉢植えのプルメリアの花が毎日ひとつかふたつずつ咲いてくれていますかわいい
葉っぱもたくさん出てきて木も大きくなりました晴れ

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報


←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 11:11| Comment(0) | イベント

2017年08月29日

ローズピンクに合うネックレス♡

奇麗な濃いローズピンクの素敵なブラウスに、着けてみると思った以上に映えるネックレスがありましたかわいい
思わず写真を撮らせていただきましたカメラ

IMG_20170828_114420.jpg

IMG_20170828_114342.jpg

IMG_20170828_114458.jpg

ネックレスの紐は、シルクの組みひもです。。

IMG_20170828_114948.jpg

こちらのネックレスも紐はシルクです。

IMG_20170827_134836.jpg

葉っぱから葉っぱが出てくるかわいいマザーリーフもギャラリーで成長中ハートたち(複数ハート)

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:57| Comment(0) | ネックレス

2017年08月26日

新作と道後温泉

明日、明後日とギャラリーオープンしています。。。

IMG_20170826_215423.jpg

ネックレスのひもは、シルクの組紐です。。

IMG_20170826_215450.jpg

IMG_20170826_215318.jpg

IMG_20170826_215540.jpg

ギャラリーBGMは、たいていフラジャズとか、ゆるカフェのウクレレやギター曲がかかっていますが、今回、平井大の『LIFE IS BEAUTIFUL』を仕入れました(^^♪
こちらもウクレレ曲も入ってたりします。。。
雰囲気変わって、ちょっと楽しみ〜るんるん

IMG_20170824_204659.jpg

道後温泉本館はまもなく改修工事に入るらしく、裏手に新しい温泉ができていました。。いい気分(温泉)

IMG_20170824_202247.jpg

いつも日帰りの松山ですが、珍しく道後温泉に一泊してみました。。
商店街も夜遅くまでにぎやかでした。
泊まったのはオールドイングランド道後山の手ホテルビル
遅い時間に入ったら誰もいなくて温泉は貸し切りで、露天風呂には薔薇の花びらがかわいい

IMG_20170824_202015.jpg

夜は友達とイタリアンレストラン

IMG_20170824_184706.jpg

IMG_20170824_184633.jpg

このピッツァめちゃおいしかった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_20170824_195228.jpg

TVでちらと見たばかりだったリゾットが食べられて。。
これもとってもおいしかったのでした。。。

IMG_20170824_191700.jpg

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:35| Comment(0) | ネックレス

2017年08月23日

ネックレスやブレスレット

IMG_20170823_153601.jpg

オーダーいただいた大玉のコットンパールと水晶のネックレスかわいい

IMG_20170822_172458.jpg

こちらもオーダーいただいたブラックタイガーアイとジャスパーとシルバーのメンズのブレスレットかわいい

IMG_20170812_175158.jpg

こちらは、自分用に作った本物ターコイズと水晶とシルバーのブレスハートたち(複数ハート)
ちょっとお気に入りわーい(嬉しい顔)

IMG_20170820_112129.jpg

素敵なワンピースだったので写真を撮らせていただきました。。かわいい
わたしもこんなの着たいわ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_20170822_074325.jpg

アメリカフヨウの成長がすごい目
毎日いっぱい咲いてくれますかわいい
窓にはまだ練習した文字が残ってます。。。
窓を拭いてないのがバレバレ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:01| Comment(0) | ネックレス

2017年08月19日

今週の新作

IMG_20170819_154752.jpg

ミルフィオリの時計ですぴかぴか(新しい)

IMG_20170819_154855.jpg

そしてミルフィオリのペンダントですかわいい

IMG_20170819_155343.jpg

ブレスレットを何点か作りましたぴかぴか(新しい)
写真以外にも何点か。。
右はローズクオーツの大玉+薔薇彫りのローズクオーツ大玉
左はアラゴナイトとシェル、そして水晶の大玉バッキーボールです。。

IMG_20170819_155443.jpg

右はガーネット大玉&小玉+フロスト加工したメノウ
左は化石サンゴの大玉+シェル
フラダンスの時とかにも合いそうでするんるん

IMG_20170819_155244.jpg

メンズ(ユニセックス)の高級シルバーを挟んだ渋いブレスレットもぴかぴか(新しい)
右はターコイズ+αのオーダー品
左はブラックタイガーアイ(天然色)+ターコイズ(天然色)

IMG_20170816_175232[1].jpg

川沿いのいつものお散歩コースに、バナナに似た木が何本か生えているんです。。かわいい
よ〜く見たら、花が咲いててその上に小さなバナナ状のものが!目
芭蕉なのかな〜。。。
でも、これからそのバナバの成長が楽しみです。。。わーい(嬉しい顔)


毎週、日曜と月曜にギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 16:35| Comment(0) | ガラスの時計

2017年08月16日

地域の盆踊り大会へ♪

IMG_20170815_190955.jpg

昨日は広瀬公園での盆踊り大会へ家族で参加イベント
みんなで浴衣や甚平さんを着ていこうということでかわいい

68035.jpg

ちょうど遊びに来ていた息子たちの友達夫婦(新婚さん)も一緒にるんるん

IMG_20170815_180749.jpg

IMG_20170815_190925.jpg

68043.jpg

68040.jpg68041.jpg

IMG_20170813_155139.jpg

ギャラリー制服のワンピースをもう一枚縫ってもらいましたぴかぴか(新しい)

IMG_20170813_155134.jpg

そして、やっぱり顔なしの方が美しいとか!?わーい(嬉しい顔)

サンリットグラスワーク&結美鈴のギャラリーは毎週日曜日と月曜日にオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:32| Comment(0) | ファミリー

2017年08月12日

コラボの小鳥♡と黄色い時計

IMG_20170812_222128.jpg

itomokuさんのバームクーヘンとガラスの小鳥のコラボが実現できましたかわいい
小鳥さんには、この木の感じが絶対合う〜と思っていましたが、、、やはり何とも言えずいい雰囲気ですわーい(嬉しい顔)
このバームクーヘン、ほんとにバニラの香りがするのです(^^*

IMG_20170812_222620.jpg



IMG_20170812_222602.jpg

久しぶりに黄色い時計を焼きましたぴかぴか(新しい)
大きくてちょっと縦長タイプです。。

IMG_20170812_081238.jpg

毎日暑い日が続いています晴れ
CHAIは一番快適な場所で寝ています。。犬

明日と明後日、8月13日(日)14日(月)もギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:42| Comment(0) | ガラスの時計

2017年08月09日

先週のギャラリー

IMG_20170807_111055.jpg
                         (↑月曜日のギャラリー)
月曜日は台風で、朝から結構な雨が降っていました。。雨
今日は誰も来られないだろうな〜と思っていたら、なんと松山からわざわざ来てくださった方がいらっしゃいました。。わーい(嬉しい顔)
松山の方は台風の影響はあまりなかったようでしたが、西条あたりから降ってきたとのことでした。。

20170807210940.jpg

ラリーマーのブレスレットをお買い上げいただいた方から、水晶の中に♡が写りました!奇跡の一枚です!と写真をいただきましたかわいい
それをみてわたしも角度を変えたりして試してみましたが♡は現れず。。。
やっぱり奇跡の一枚ですね〜わーい(嬉しい顔)

20170807153929.jpg

ディスプレイのアレンジが素敵です〜ハートたち(複数ハート)
足の長いカニさんとかもいて〜るんるん
家にいながらの南国の海辺という感じですね!晴れ

IMG_20170808_181302.jpg

本物の電化製品が大好きな類くんに、いらなくなった電話機を充電器ごとプレゼントしました。。
わ〜い!こんなのもらった〜!って言ってるみたいわーい(嬉しい顔)

IMG_20170808_181331.jpg

IMG_20170808_181328.jpg

お味見中。。。わーい(嬉しい顔)

ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:33| Comment(0) | ギャラリー

2017年08月06日

納品の時計など。。

DSC05537.JPG

DSC05546.JPG

神戸の北野ガラス館へ時計を納品しました。。

IMG_20170730_115356.jpg

今日と明日、8月6日(日)7日(月)もギャラリーオープンしています。かわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 08:01| Comment(0) | ガラスの時計

2017年08月01日

ワンピースと夜市

IMG_20170730_114906.jpg

ワンピースを縫ってもらいましたかわいい
布地は自分で買ってきて。。。ギャラリーの制服!?にわーい(嬉しい顔)
友達にこの写真を送ったら、、、
素敵ね〜!ぴかぴか(新しい)って、、、でも顔がないって(笑
たぶん・・・顔がない方が素敵かも〜!?って返事しといた(笑

IMG_20170730_184444.jpg

日曜日に登道の夜市に。。

IMG_20170730_184429.jpg

まるまるコロコロさんも出ていました〜満月新月満月
手作りライスコロッケ屋さんですかわいい

IMG_20170730_184811.jpg

夜市でサンリットのネックレスや指輪を着けてくれている人たちを見かけました。。わーい(嬉しい顔)
みなさん、素敵に着けてくれていましたるんるん

ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:26| Comment(0) | その他

2017年07月29日

新作時計できました。。

DSC05529.JPG

DSC05544.JPG

明日と明後日、30日(日)31日(月)ギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 22:23| Comment(0) | ガラスの時計

2017年07月27日

新作時計を制作中

これから窯入れします。。

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:21| Comment(0) | ガラスの時計

グロリオサの五人囃子♡

グロリオサは五人囃子でにぎやか✿

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




CHAIが隠れています。。どこでしょう〜わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:18| Comment(0) | 庭&花

プルメリアの三人官女♡

今日はプルメリア三人官女ハート

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 09:16| Comment(0) | 庭&花

2017年07月24日

ネックレスの試着♡

ホンワカ系のブラウスにはどのネックレスが合うでしょうか〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

IMG_20170724_135054.jpg

IMG_20170724_135925.jpg

IMG_20170724_134045.jpg

IMG_20170724_134910.jpg

こちらをお買い上げいただきました。。かわいい

IMG_20170721_183511.jpg

散歩道・・・広瀬公園の裏がわ、趣のあるレンガの塀が続いています。。。

IMG_20170721_182927.jpg

IMG_20170721_183109.jpg

山をバックにみかん畑が広がっています。
なんとものどかで素敵な景色ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 20:59| Comment(0) | ネックレス

2017年07月22日

新作時計とネックレス

IMG_20170722_144824.jpg

IMG_20170722_163019.jpg

IMG_20170722_163140.jpg

IMG_20170722_163232.jpg

IMG_20170722_163343.jpg

IMG_20170722_163429.jpg

IMG_20170719_200356.jpg

ビリヤニが食べたくなって検索したら、日本ビリヤニ協会というのがあってビリヤニ好きの方が運営されているみたいでいろいろビリヤニが販売されていましたわーい(嬉しい顔)
コリアンダーも好き(^^*

IMG_20170719_183708.jpg

ツボミのプルメリアもかわいいかわいいわーい(嬉しい顔)

明日と明後日、23日(日)24日(月)ギャラリーをオープンしていますかわいい
ギャラリー詳細はこちらです位置情報

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 17:03| Comment(0) | ガラスの時計

2017年07月19日

プルメリアの花が咲きました***

去年鉢植えにしたプルメリアの花が咲きました

Sunlitさん(@sunlitglasswork)がシェアした投稿 -




プルメリア〜フランジパニとかも言われるみたいですが、、このお花大好きですわーい(嬉しい顔)
南国晴れに行くとよく咲いていて、このお花を見るとシアワセ〜な気分になります。。。かわいい
冬の間はサンルームに入れていたけれど、なんだか元気がなくなっているように見えて駄目かな〜と思っていたけど、きれいに咲いてくれてうれしい〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

←ぽちっとクリックしてね。。。
posted by sunlit at 16:24| Comment(0) | 庭&花